--年--月--日 --:--


とある聖地へ行ってきました

2010年11月03日 23:28

特にだれからーもれんらくがこないので
1人でどっかいこうと決め

前日 うーんうーんと地図やらネットやらでウロウロ


思いついたのが横浜らへんで聖地(アニメやドラマで使われた場所)ないのかな?
あるならせっかくだから行ってみるか と検索開始

10分後に判明したこと
とある魔術の禁書目録、とある科学の超電磁砲の聖地が意外と近い・・・(約20km)


いくか・・・
と準備を始めます 真剣に見てたわけではないので写真が取れるか不安


当日
朝5時半に起床
準備を終え6時に出発 もう明るい・・・
地図をチラチラ見つつ多摩センターへ

IMG_1559.jpg


途中めげそうになる坂がありましたが気合でペダルをまわし7時に到着
道がわからないのでまあまあのタイムでしょうかね


寒いし 1人だし 人いないし と色々重なったせいですこしテンションが上がり
「うーいーはーるー!」
とか
「お゙ね゙ぇさま!」
とか叫びながらクルクルしてました
多摩センターのみなさまごめんなさい 反省はしてないです

やっぱあれだね だれかブレーキ役が必要だよね


以下写真
2枚1セットで貼ってきます
IMG_1561.jpg
レストラン

このレストランは撮る方向を間違えました
撮るときも(レストランあったよな・・・ここだとおもうんだけどアングルどうだっけ・・・)とか思いながら撮ってました

IMG_1569.jpg
1.jpg

駐車場の形でなんとか・・・


IMG_1568.jpg
2.jpg

ここも見つけた時はそのまんまだわ・・・と思った 交差点の反対側撮るの忘れちゃった・・・


IMG_1563.jpg
3.jpg

スフィンクスは置いてなかったね


IMG_1566.jpg
4.jpg

ここも位置取りはそのまま


IMG_1569.jpg
5.jpg

つかいまわし


IMG_1572.jpg
6.jpg

左側のたてものがふえた?(もちろん帰って見比べてから気がつきましたけどね)


IMG_1574.jpg
9.jpg

ここの階段はよく使われるみたいです 佐天さんとかのシーンでもあったし一方通行も通ってました


IMG_1576.jpg
8.jpg
これはちょっとちがうかなー? 多分もう少し先とかかなぁ? でもなんとなくはあってると思うな


正直事前に見てこなかったのは痛手 さっぱりわからない
今度友達と来るときは見てからにしよう・・・
それでもウロウロさまよっていくつか見つけ 8時にきりあげ9時に帰宅しました
しかしかなり疲れた かなりきつい坂道なのにゴールがわからない のでダンシングで上がるわけにも行かない というね
道はわりと走りやすく、道順もそれほど難しくなかったのでもう一回いってこいといわれたら地図なしでも行けそう&行く価値ありだとおもう(距離的にも練習的にもいい感じ)
また行きたいな こんどは友達ひっつれて
とくに書くこともないのよね・・・メインが写真だから・・・

最後に
一番疲れたのは写真とアニメを見比べることだった・・・
5時間くらいにらめっこしてました
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/251-86c9266f
    この記事へのトラックバック



