--年--月--日 --:--


ネギま258時間目

2009年07月22日 17:14

なぜか水曜日の来訪者数は少し上がるのは
やっぱりネギまパワーか?
例によってネタばれの塊です

この前漢字テストで塊が書けませんでした
なぜか魂魄って書いてました多分とあるキャラクターが頭から離れなかったんだと思います

雲が邪魔で日食が見れませんでした
見えないかなーって空を見上げていて電柱にぶつかりそうになったのはヒ・ミ・ツ
めんどくさいもう火星で良いよ
春の未来予想図はなんかの拍子に本当に火星が魔法世界になるのでは?
もしそうだとしたら超の時代位じゃないかなーとか思います・・・


今回はみんなのドレスの発表
せっちゃんはスーツですかぁ と言うかですね動きやすいとか何とか言ってますけどパクティオカードの機能でバリバリの戦闘服に着替えたほうがもっと動きやすいんじゃないかな?と思ったんですけどそういう突っ込みはだめですか?

本格的な戦闘ってやっぱり術式兵装ですかね?
闇の魔法を使いすぎいるとどうなってしまうのかな・・・

とまあ色々疑問が上がる中
祝ネギママ=アリカ
なんか嬉しいですね、やっぱりアリカとネギ君はどっかで会わせてほしいなと思います こう親子愛って美しいじゃないですか・・・ あとアリカのママモードが気になりますどんなママなんだろうなぁ・・・


ラカンは「大」ですかぁ 尻をぬぐいにいったんでしょうねギャグセンスが高いですね 自己満足でしかないですが
でも何だかんだいって戦ってくれるんですね素直じゃないなぁ
あれか ツンデレか!
多分フェイトの障壁対応として「斬魔剣 今日はお嬢様と初チュー記念日の太刀」使ってくれるんじゃないかなぁ・・・ないかw



次の見所は栞がどんな感じで骨抜きになるか かなぁ・・・ ではまた来週
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/25-18d98e48
    この記事へのトラックバック

    楓の ネギま!ニュース+258時間目感想ブログまとめ 「2009年7月22日」

    ☆ネギま! ニュース ●OAD「ネギま!もうひとつの世界」公式HPの謎のバーに変化!、28巻大幅値引き [猫とネギま!と声優さん] ☆ネギ...




