--年--月--日 --:--


ネギま307時間目

2010年10月27日 22:16

ドッチボールをやったんですよ ええ

球に嫌われてる春さんですから中々当たらないんですよ

なぜか弾が2個という鬼畜プレイだったんですが
1回目残りの内野が3人くらいになったころですかね
相手のコートか味方コートにはいってるのか微妙なラインに弾がおちたので拾いに行ったら
相手に拾われ 顔面アタックされますぱ

以下回想

(お あれ微妙だな拾いに行くか)
相手 スライディングして相手の内野コートにおしこむ
(あれ 拾われちゃった どうしよ権利を主張すべきかな)
相手の内野拾う
(いやでも大人げない)
相手 投げる 春の顔面に当たる

「くぎゅっ!」



2回目
またしても中々あたらない
グレイズおいしいです

とかやってたら残り1人になってしまう
2個のボールに狙われる 仕方ないので東方の非想天則で培った技術

しゃがみガード!

remilia52.png


避けれたので調子に乗って衣玖さんのフィーバーとかやってた

imagesCATDSA3F.jpg


結局当たりに行きましたが 平和的に



毎回ネギまのこっちにはとりとめのないことかいてるよな 今週にいたってはただのぼやきじゃねえか
まぁいいか 苦情こないし
栞さぁぁん!
ネギ君は栞を殺ったと勘違いして闇に呑まれるかと思いきや
皆さんの働きで回避
あれですよね千雨のビンタは正気に戻らせる術式でもあるんですかね そげぶ

栞は結果的にグレイズ回避(かすり傷)らしいですが

紳士がレディを傷物にするとは・・・!責任とるしかあるめぇ・・・
と春さんの妄想大暴走です


さて真っ黒から真っ白に 炭のように燃え尽きたネギ このかのAFでも治らない症状 これは何でしょうかね 魔力が尽きてもこうはなりませんし 闇魔法の反動であることは間違いないんですが・・・
放置しとけば治るのか、むしろ意識はあるのか 全くわからないです



個人的には一番面白かった場面が栞とフェイトガール達の会話

フェイトガール達がまくし立てるも・・・

栞「それはそれ これはこれ」
と にこっと笑顔でスルー
・・・神だwwwwwwwwwwwww
これは論破できませんね




こんしゅぅのデュナミス
燃え尽きたネギを見て 殴り合いでは負けたが戦には勝ったと上半身だけで高笑い
古韮に棍でぐりぐりされる
シリアスシーンなのに顔がSDキャラ風になってる

だめだこの変態


結果的にはフェイトにたどり着く前に戦力の要であるネギを失っただけ
のこりのメンバー達で行く雰囲気に

これはあれですね
みんなで障害を取り除き フェイトとネギがタイマンで戦えるステージを作りに行くんですね わかります
さあて 今回の真っ白に燃え尽きたネギを元に戻すのは誰なのか 気になります

次週は休みみたいです wktkしながら待ちましょう
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/248-8b609dae
    この記事へのトラックバック

    ネギま!関連サイト巡回(10/27)

    ■「詠春迷子日記」さん「ネギま307時間目」 >栞「それはそれ これはこれ」 >と にこっと笑顔でスルー >・・・神だwwwwwwwwwww...




