--年--月--日 --:--


ネギま306時間目

2010年10月20日 17:51

ねー きょうはねー ちょっと春さん忙しいのでごめんなさい

縮小更新になるなー と思った


だが   バトルでした! って書いとけば許されると思うんだ
無理矢理暴走モードに突入

どかーん!ばかーん!ずどどど!
と戦うネギ君

ネギ先生… それはマズイぞ…
戻れなくなる!

という感じで龍宮も離れているのに感じ取る始末

あれですかね 闇魔法のシンクロ率とかあるんですかね?

まぁなんだかんだでデュナミスをなんだかんだで倒します
黒龍雷迎という闇魔法での千雷招来

倒したのはいいがネギ君はとどめに入ろうとしています
デュナミスに手刀がせまるがそれを栞さんが体をはってわりこみました

これは止まるのか?栞ルートに入るのはまだこう ポイントが足りないんじゃないのか?(ぇ?
栞の方もどっちの方を思って割り込んだのでしょうかね
ネギだとは思いますが・・・

なんか今回はバトル編だったのでこんな感じでいいよね
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/245-8f4ea72f
    この記事へのトラックバック

    ネギま!関連サイト巡回(10/20)

    ■「詠春迷子日記」さん「ネギま306時間目」 >これは止まるのか?栞ルートに入るのはまだこう  >ポイントが足りないんじゃないのか?(ぇ?...




