--年--月--日 --:--


偶然の救出劇

2010年10月16日 19:46

日常イベントって重要!

今日も今日とてシャカシャカーっと街道を走る春
信号でスピードを落とす
ちらっと歩道を見るとなんか知り合いに似た人が外人2人に絡まれてる・・・
でも春さんは外国人とかかわりあいたk・・・

・・・あれwwwテラ本人www

ツーリングに引っ張っていくわらびさんでした

わらび曰く
道端で「コンニチワ!」と話しかけられ「チョットイイデスカ?」と言われたので道に迷ったのかなと思ったら宣教師だったというオチらしい


そこに空気を完全に読めてない春さん乱入 気がついてから声をかける決断はノータイムだった
春「やぁわらび!」(ねぇ何?何してんの?MA☆ZE☆TE
わ「おぉ 春じゃん!」
外「オトモダチデスカ?」
春「イエース」←ランナーズハイ状態
外「エエットデスネ ワタシタチハキリストノ(ry」
    ・
    ・
外「キリストノオシエニヨッテ(ry」
    ・
  10分位話して
    ・
    ・
    ・
春「シーユーアゲイーン」
外「グットガイ!」



というような救出劇(?)を繰り広げてました
何たる偶然 流石だね 私の周りでは何かが起きる・・・

なぜかわらびに感謝されたりしましたが 楽しそうなことに首を突っ込んだだけですのでwww 今思うとデジカメでわらびの
(´・ω・`;)・・・ぇぇ・・・これどうしよ・・・
って顔を撮っとけばよかった・・・

しっかりとキリストのパンフレットももらいました 暇があったら行ってみるかね・・・いやでもメンドクサイ・・・

宣教師の皆様と分かれた後 状況が良くわからないので(10分も話してたがずっとキリストがなんたらかんたらだったので) わらびを無理矢理その後辺りを散策に着き合わせ 話しつつ 途中まで一緒に帰りました
なんだかんだで分かれた後二人して爆笑してましたけどね

しっかしあれだよね あそこでわらびがヒロインの女の子だったらイベントCGの1枚も出てたよね その後のフォロー間違わなければルートにはいtt
おや?誰か来たみたいだな
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

  1. 服部豆蔵 | URL | VPr.CqGU

    No title

    宣教師www
    ちょっとバトってみたかったなぁ

  2. 隣のマニア | URL | BAp62a.s

    No title

    ツーリング♪

  3. わらび | URL | -

    No title

    いやもうほんとすいませんでした
    まじで心強かったありがとう
    あんな場所であんなタイミングに遭遇するなんて春マジ救世主

  4. 春 | URL | -

    No title

    豆へ
    ニホンゴワカリマセーンって言われるのがオチだろw
    言いたいことだけ言ってたし

  5. 春 | URL | -

    No title

    マニアへ
    どうする?というか企画たてるにしろ目的地がないとねぇ・・・
    どないすっぺ

  6. 春 | URL | -

    No title

    わらびへ
    親父に 外国人の宣教師に友達がたまたま絡まれてたらしく たまたまその友達を見つけたんだ!
    っていっても信じてもらえなかったwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/244-ab5a6539
この記事へのトラックバック



