--年--月--日 --:--


wiggleか・・・何もかも懐かしい

2010年10月15日 23:23

先生!先生!大変です

春君が興奮して鼻血だして倒れました

くぁwせdfrtgyふじこlp;@:「」←載せられない叫び




ええ実は ウィグルさんからお荷物くるよ!
3ヶ月前に頼んだものがね! はっはっは
アマ○ン?楽○?
桁が違うんだぜククク・・・

もはや何を頼んだのか自分でも忘れてたレベルの話です

皆さんも気をつけてください ウィグルには
来るときは1週間できますがこないときは本当に来ません 急ぎなら日本の通販を使用するのが吉です

大事なのでもう一度言っておきます
wiggleは来ないですので時間的に余裕のあるものを買いましょう
在庫があるってなら別なんですけどね(思う)
時間かかるものとして頼んだ方がいいですよ!というお知らせでした~
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

  1. なべ | URL | ed0yalVY

    No title

    WIGGLE、この間チューブレスタイヤを頼んだときは物があったので、
    日本時間にして日曜の夜に頼んで金曜の午後には来ましたね~。

    海外通販なので税関の関係で日本に到着しても
    しばらく待たされる可能性もありますから、
    基本的には時間がかかるものと思って頼んだほうが
    いいんでしょうね^^;

  2. なおちまる | URL | wKydAIho

    No title

    wiggle、興味はあるんですがウェアだとサイズが合うか不安なのでイマイチ利用できてないんですよね・・・

    春さんが買ったものはロードのフレームですか?(*´д`*)

  3. 春 | URL | -

    No title

    なべさんへ
    やっぱりものがあると1週間程度ですね
    関税で引っかかるとまた伸びるみたいですが・・・

  4. 春 | URL | -

    No title

    なおちまるさんへ
    あ タイヤですよタイヤwww
    ロードのフレームはマダマダですwww

    ウェアはサイズ色々調べると出てきますよ いま確かにジャージ売ってますね 欲しいんだけどオリジナルウェアを作ろうか悩んでいるのでお預け
    ちなみにピナレロ使用チームは・・・
    チームSKYかケスデパーニュですね(ツールドフランス)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/243-9c12d595
この記事へのトラックバック



