--年--月--日 --:--


ネギま305時間目

2010年10月13日 21:32

かーなーしみのー♪



アナタが落としたのは
綺麗な言葉ですか?
汚い言葉ですか?

いいえ違います 綺麗な誠です



ずいぶんとコアなネタだと自分でも思う というか書くことが見つからなかったので適当に埋めれば良いや精神

春はこれから禁書目録を読みます
こいつはすげえ
バトルターン

タカミチ
戦艦の上に陣取り
「七条大槍無音拳」
「千条閃鏃無音拳」
をぶっぱなす タカミチさーん 音出てないかもだけどめっちゃ光ってますって
着弾(着拳?)したときの音がすさまじい
しかし 7つの槍は大砲 千の鏃はマシンガン 広域防衛戦でも攻め込みでもなんでもござれの戦士っすね
ネギは一点突破型だから完全に攻め特化 防衛も出来なくはないが広域は無理でしょう

アスナ捜索組
部屋をつきとめ罠解除に夕映大活躍です RPGとかだったら夕映はかなり使いやすいキャラなんじゃないでしょうか あくまで司書として連れてきたら意外と戦える・・・しかも戦い方がアリアドネー式だから一線を画してる感じがなんとも
剣での戦い方も中々堂に入ってます 自分の身は自分で守れる司書 かっこいい・・・

アーニャはどうなんだろう強さ的には・・・


ネギ組
変態男(デュナミス)と戦っております
楓は手裏剣が主体なのかな? 手裏剣に鎖をつけ鎖に爆符をつけたもので相手を覆い動きを止めて爆破 という描写が多いです
今回は「楓忍法 天魔覆滅 縛鎖地網陣」 ああん?漢字ムツカシイネ!
+ネギの奈落の業火 ネギの得意は雷、風ですが楓にあわせたのでしょう チームプレイできるじゃない・・・
フェイトがいないので杖でフェイトの場所へ のどか、千雨、アスナ(栞)を連れていこうとするも変態に邪魔されます
3人を庇って致命傷 デュナミス的には時間を稼げばいいのですから焦る必要はない ネギは急いでいる この心理の差は戦闘時には如実に出てくるものです
だれもが経験したことがあるのではないでしょうか 時間がないのに相手の点数に追いつけない 焦ってミスをしてしまう
こんな感じでやられたと

そして暴走モードを強制誘発 ここでどうなっているかがすごく気になるところですね

そして毎回思うのですが
帰ってきたらエヴァ驚くだろうなぁ・・・ゆえっちが騎士団クラスだもんなぁ・・・
出発前に騎士団でも中々いないだろう ってネギが言われてるんだからね・・・


刹那と月詠のバトルシーンは来週かな?でもこのノリだとネギの闇魔法に突入しそうだなぁ・・・
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/242-e6b334a5
    この記事へのトラックバック

    ネギま!関連サイト巡回(10/13)

    ■「詠春迷子日記」さん「ネギま305時間目」 >そして毎回思うのですが >帰ってきたらエヴァ驚くだろうなぁ・・・ >ゆえっちが騎士団クラスだ...




