--年--月--日 --:--


外に行かないと話題がない→無理矢理作ってみる

2010年10月10日 22:15

雨だねぇ・・・
引きこもるのが普通
だがあえて外に行ってみる これぞ春さんくおりてぃ

向かう先は近くの電気屋さん
そこで洗濯機を見てくるという崇高な任務を果たしてまいりました

というわけでなにやら洗濯機を買ったらしい
これで洗い物ふやしてもできるね 春さんでも出来るカンタン洗濯機だといいなぁ

まぁその後いらない洗濯機をハードオフにもって行き 断られ

破壊活動に勤しむと 奉仕活動ってすばらしい すばらしいけどお財布的にはすばらしくない
今日の午後晴れたのが運のつきでした



さて 話を変えますが
最近教習所に通っております
本当は来年の春やろうと思ってたんですけど ちょっと急用で免許が必要になりました
ヒャッハー 春さんのお金がががが
MT(マニュアル)なのでAT(オートマ)より高いし そんなことの前にそもそもが高い 30万円なり
というわけで銀行の残金がやばめでございます

何度か車には乗ったことありますが(モチロン無免許でしたけどサーキットだからダイジョーブ) 教習所細かい・・・といったのが感想でしょうか
車とったらバイクの免許も取ろうかなと 友人がうるさいので・・・
バイクの免許とるお金あっても本体買うお金ないけどね!

色々やることが多いんですがどれも夜の10時くらいまでで夜中の12時くらいになると特にやることがなくて暇人になる
そんな感じでございます 自転車乗りたいです というかツーリング・・・したぃなぁ! なんかありそうな感じがしてるんだよな・・・
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

  1. 服部豆蔵 | URL | VPr.CqGU

    No title

    2輪は?
    2輪は?
    2輪は?
    2輪は?
    2輪は?

  2. 春 | URL | -

    No title

    でたよ うるさいのがwwwww

  3. G | URL | -

    No title

    教習所とか特に使わないことを異様に指摘してくるよなwww

  4. モ バゲー | URL | kDwQRksU

    モ バゲー

    モ バゲーを使って恋 人を探そう!大人気のモ バゲーならゲームを知らなくてもすぐに恋 人ができちゃうんです

  5. 隣のマニア | URL | BAp62a.s

    No title

    俺もうとり終わるよ

  6. 春 | URL | -

    No title

    Gへ クラッチ操作がおしえてもらったのとちがう

    マニアへ 学校と両立忙しいよね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/240-315a1e9c
この記事へのトラックバック



