--年--月--日 --:--


ネギま304時間目

2010年10月06日 16:28

どうもこんにちは 春です

剣道着きて街中歩いてたらコスプレと間違われました ごめんなさい

最近やることが特にないのでだれか面白い話題を持って来てくれないか
と完全に受身体制になっています まぁかといって暇って訳でもないんですがね・・・

だれか接触してこないかなぁ・・・


とぼんやりしています
せっちゃんVS月詠は月詠の妖刀モード(?)によって完全に圧倒されてます
基本スペックは互角か 気持の整理がついたのでせっちゃんが若干上か・・・位だとは思います
が この妖刀モードに対抗するためにせっちゃんがどの様な対抗手段をとるのか
楽しみです



・・・露出狂・・・

怖い仮面の男「デュナミス」

イケメン面白「デュナミス」

イケメン変態「デュナミス」
とクラスチェンジっ しました
意外と筋肉質・・・どころか完全に割れてます

ネギ君が説得しようとしても
「少年よ その問題は本質的ではない。そして私にも悪の秘密組織幹部としての矜持がある。自らを貫きたくば」 「拳で語れ!」
と まるで駄々っ子のようだ・・・

最初のイメージ返せっ!カムバーック仮面デュナミース!


戦闘モードはなんか腕が4本ありますね 顔は京都編で出てきた狐の仮面に似てる?




のこりのフェイト娘達は古韮がまとめて相手
古韮のAFは1VS多数に有利ですからね 戦闘時に間合いが自由自在ってのは脅威です




さて ココカラガモンダイダ
木乃香が何も出来ないので悔しがってるところに
亜子登場
手に持つは・・・
なんという強大注射器・・・!

能力
味方能力を数倍に引き上げる ただしお尻に1.8cmというぶっとい針をぶち込まなくてはならない

・・・あかん 亜子はん 日本のストローの直径が6mmや 3倍とか凶器でしかない いや狂気
気になって調べたさ おやこんなところに春の新しいナイフが・・・
どれどれ

IMG_1553.jpg

IMG_1554.jpg
※春は山に行くので この様なナイフを持っています ナイフマニアとかではないので誤解しないでください


・・・おま・・・亜子さん それはちっさい槍ですわ・・・痛くないとか・・・寝ぼけないでくださいよ・・・

でも結局数コマ後
刺さったぁ!アーッ!

でも効果はでかい・・・ナンテコッタ!戦えてるwww
チートだチート! ネギ君に刺せばいいとかそんな無粋なことは言わないぜ!
そんなことしたらネギ君が光の速さを超えるからな!

春さんもRPGでは積んでから圧倒的火力によって制裁を加えるのでサポートは許す
3人娘とやっててください

というわけで場面がネギ君、小太郎グループ、刹那VS月詠、楓VSデュナミス、他と忙しく切り替わりそうです

そして今回のMVPは明らかに亜子でしょう
味方にためらいも無くナイフ(のようなもの)を突き立てる亜子様です ガクガク
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/239-c17751b7
    この記事へのトラックバック

    ネギま!関連サイト巡回(10/06)

    ■「詠春迷子日記」さん「ネギま304時間目」 >怖い仮面の男「デュナミス」 >↓ >イケメン面白「デュナミス」 >↓ >イケメン変態「デュナミス...




