--年--月--日 --:--


初ららぽーと!

2010年10月03日 21:57

今日は ららぽーとに行ってきました

K3300057.jpg

なんかライブをやってましたが ガン無視して自転車を物色してました
行ったところはCOGGEYららぽーと横浜

まぁ完全にフラっと行って というかね

東方のフランの痛車おいかけてたら着いてたのさ


~回想~

   スネ~クの例のあの音
あれは・・・フラン!?

0111.png

これは見ざるを得ない
青信号だとっ! あわわあ 坂道登ってっただと・・・こちとらおばちゃんに邪魔され・・・

・・・追いついたらコインくれるフラグですね ワカリマシター!

・・・AHAHAHAHA!
  狂気!モード!

(シャコッ クランクギアチェンジ

まてまてーぃ

          Fin
~終わり~ 結局赤信号でおいついて視姦してやりました




ごめん 行くつもり全くなかった 着いてたという新しいオチ



周りをウロウロしてたところひょっこり出てきたクロスのオッチャンひっ捕まえて
春「ここ自転車屋あるん?」
おっちゃん「あるぉ?」
春「おk把握」
ということで またフラフラ探し 発見し 物色


K3300058.jpg

ピナレロとかGIOSとかビアンキ、トレック、メリダ、ジャイアント等々 フォーカスも置いてあったねぇ
ホイールもデュラエースC50とかレーシング3とかおいてありました なんでも試しに着けることが出来るとか

個人的には品揃え良かったですね


物色も終わりまたフラフラとララポート内を彷徨う

大体見終わったので帰ろうと思い着た道とは別のルートで帰る
今日は迷わなかった というか最近迷わない 看板見れば良いんだよ 遠くたって知ってる街に行けばいいのさ!という結論に達したのはつい最近のこと

知り合いにたまたま見つかって追いかけられたので逃げるようにして出て行った というのは本当です なんであの人あんな索敵能力高いの・・・
ということで春さんの頭に新しいマップが追加されました
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

  1. G | URL | -

    No title

    未だにららぽいったことないんだよね・・・

    てかいい加減チャリどうにかしなければw

  2. springtree180☆ | URL | -

    レーシング3!

    こんばんはー!
    実はちょくちょく見てますw
    COLNAGOのお兄さんですww

    昨日、レーシング3履いたよ!!
    まじいいよー(ノ≧▽≦)ノ!!

    そういやららぽ横浜の自転車屋は、まだ興味ないときに、
    見たけど・・今みたら見方違うんだろうなあ(=゚ω゚)ノ・・・

  3. 春 | URL | -

    No title

    にいさんおひさです

    フルクラムのあの音すごく気になるんですけどね おかねががが
    春もレーシング3とWH6700でうんうん悩んでたんですけど ブログのアクセスカウンターの6700を自分で踏んだので ・・・ね

    自転車屋さんを物色するのは趣味です

  4. 春 | URL | -

    No title

    Gは早く予算を組むんだ
    そうしたら全力で考える!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/238-3a4821c1
この記事へのトラックバック



