--年--月--日 --:--


ネギま 303時間目

2010年09月22日 23:06

チャンピオンが出てて焦った件について

マガジンの隣に置いてあるんだもんよビビるさ


書くこと特にないので以下春さんの心境


さて ネギま読も
マガジン マガジン っと
あったあった



チャンピオン・・・だと・・・

チャンピオンは木曜日・・・やばい・・・曜日間違えたか・・・先週通常業務とか言ったばっかなのに さっそくやっちまったのかよぉぉ・・・
ZU~Nとなりつつも読み終え携帯を開いてメールチェック そのときに WED と出ていて真面目に安心してました
フェイトに小太郎グループ接触 とはいえ夏美のAFがあるので相手からは見えてない模様
手を出そうとしますが止められる
・・・小太郎に腕力で互角とか 前線でたほうがいいですよ

まぁその小太郎も自分が手を出したらやられるヴィジョンが創造してしまったので(漢字間違ってないです あえてです)手を出すのはやめました
一度あーゆーイメージを自分で作ってしまうと それを壊すのには何かしらのキッカケや相当の実力、自信をつけないと何度やっても負けてしまう
ラカンが「始まりの魔法使い」に対して思ったこと、ネギがエヴァに対して勝てない と思ってしまうこと と同じようなことです
イメージって意外と大事なのよ

まぁある程度の実力がないと相手の力量ってものはわからないんですがね
あまりにレベルがかけ離れていてはそのイメージは浮かんでこない
だから最初の方でネギはエヴァに対して勝負とか言ってたんだろう・・・


さて場面は変わり刹那VS月詠

まだこのかの方のAFは出してないみたいですね
夕凪で戦い 普通に押してる模様
このかお嬢様パワーすごいなぁ・・・愛の力だね!

押されてたまるかと月詠が出したのは妖刀の類でしょうか
見たことがあるのでしょう 刹那の頭の中で回想シーン

青山家のお人ですね みなさんどこかしら抜けてるようで・・・ 抜いて暴走したりしてます 多分お師匠様クラスの人でああですからね・・・月詠は扱え切れるのか・・・というか出来ないんじゃないか フラグとしては刀に飲み込まれるフラグですが 多分あの刀に対してお嬢様との愛の形「建御雷」をぶつけるのでしょう

いけー愛情パワーだー!

春的には月詠の過去話が全然出てこないのでどうしてあんなふうになったのか気になるところ 戦闘スイッチと日常スイッチがあるみたいですよね あーゆーのって戦闘モードにずっといた人が日常を演じてることが多いのですが そういったことなのか?
どうしてあそこまで戦いを求めるのかわからないので気になるところ
自分の命をキケンに晒す事で自分が生きてることが実感できるとかそういった類ではなく
ただ単に戦闘狂だもんねぇ

せっちゃんが倒したら走馬灯的な形で出してくれるかな とか期待してみる
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/234-aa4fadc7
    この記事へのトラックバック

    ネギま!関連サイト巡回(09/23)

    ■「詠春迷子日記」さん「ネギま 303時間目」 >どうしてあそこまで戦いを求めるのかわからない >ので気になるところ >自分の命をキケンに晒...




