--年--月--日 --:--


鎌倉までひょぃっと行って来た

2010年09月19日 23:51

今日も今日とて鎌倉へ
境川CRが私のホームコースです

もうね行きは逆風でやる気をなくし 帰りは左足が痛くなったのでスピードダウン
よくわからないハイキング集団が100人位いて春の進行を邪魔するし 右側通行するし おばちゃんは3人くらいで広がって邪魔するし

とりあえず道路交通法なりCRのルールなりをあまり無視しないでください事故につながります



行きは行き先が江ノ島というTREKのロードに乗ったおやじさんとローテーションしながら走りましたがやっぱりきついスピードは問題ないのだが姿勢とブレーキレバーですね クロスはバーエンドバー握ってたらブレーキかけられないからなぁ 早くロードバイクに乗りたいなぁ うむぅ・・・ と思いつつ一気に藤沢まで行き おやじさんとは別れ 鶴岡八幡宮へ行こうとしたのですが 車の量が多すぎてちっとも動かない
待ってる間ジリジリと腕が焼けるのが実感できるほど日差しはきつく ちょっと動いては止まりを繰り返してたら滅茶苦茶疲れました
その後小町通をフラフラして試食したり石の館(だっけ?)を覗いたりして遊ぶ

そのほかは
由比ガ浜まで出てみたけどサーファーしかいない 水着ギャルはもういませんでした

リスがいたのでデジカメで撮影しようと思い追いかけるも如何せん動きが速くて追いつかない こーゆーときに1眼レフが欲しくなっちゃうんだよな・・・

狭い踏切内でカメラを構えたカメラ小僧(大学生くらいか)が3、4人いたのですが踏み切り内って基本とまっちゃダメだよね すごく迷惑だった

こんなイベントシーンを回収しました

用事も終わり暗くなる前に帰ろう
と来た道を帰る春

境川CRに入り行程の半分くらいで左のエンジンに異常発生
たしかにちょっと気になってた部分はあった 昨日の朝比奈上がった後違和感を感じてはいたけど無視して漕いでたらいきなり来て焦る

無視できない痛みではないのだけれども鈍痛というのか 怖いしうまく力も入らないのでケイデンスは無視 トルク型に切り替え普段より2段くらい重いギアで回す

その後はかばいつつも246に入ったら車の流れに乗るために痛みはそこそこ無視して走り

予定には遅れつつも日没前には帰還

246をZIPP404のホイールはいたコルナゴがいたので後ろはしってきたけど ディープリムの存在感すごいよな・・・高いから買えないけど(´・ω・)


しっかしなんで痛くなったのだろうか 回しすぎ?確かに100キロ位走ったが問題ない距離だと思う そいではストップ&ゴーのせいか そうでもない気がする
違和感が発生したのは朝比奈越えたあたりから だとすると準備運動が足りなかったのか といわれると朝比奈の前に40キロくらい走ってるから問題ないはず

なんだろうな・・・


というわけで湿布を貼ってマッサージをしてたら気持ちよくなってそのまま寝てた
更新遅くなってすまないねぇ・・・ おとっつぁんそれは言わない約束よ

今日もおとなしい記事だな 狂気がない

明日は何しよう だれかなんか誘え
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

  1. 服部豆蔵 | URL | VPr.CqGU

    No title

    いや・・・あの・・・

    フツーに狂気な文章ですよ?

  2. mania | URL | BAp62a.s

    No title

    走りたい

  3. 春 | URL | -

    No title

    バスケが・・・したいです・・・

    ってか? 企画立てろぃ!
    羽田空港でいいんじゃね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/233-36df4ae6
この記事へのトラックバック



