--年--月--日 --:--


ネギま302時間目

2010年09月18日 00:53

生きてました 意外です ただピュアな春になっていたので下界に降り立った瞬間やネットをやった時に色々反応するということが起きました

いやー たまには完全に断つのもありですね



さてさて そんなこんなで通常業務(?)に戻りたいと思います

まだリズムが取り戻せないですが 2,3日すれば大丈夫かな? しばらくごたごたしそうですが
一応再開ということだそうで

詳しくは今度軽く書きます
デュナミスもやはり曼荼羅ですか
対抗策として考えるのは当然でしょうが ついにネギ君は障壁を掴んで壊すことが出来るようになったそうで
あれですね コードギアスに出てくる紅蓮弐式の輻射波動みたいな腕だよね なんかこう やっぱりカッコイイね

さて 狙うは楓のマントの中の者 地球人は殺さないんじゃなかったのかい?と思うほど焔さんが本気で睨もうとした所に手刀とかでしょうかね ネギ君が守り
月詠については刹那が抑えます

ゆーなの銃とまき絵のリボンが役に立ちましたが正直戦闘訓練つんでないんだからあんまでてこないで欲しかったなー まあ一回くらいは大場面で活躍してもいいか・・・後は雑魚なりで使って欲しい

戦闘シーンは好きだけど(絵的に) 記事的にはおいしくないです


さて最後の高音 この人はアホなのか何なのか 強いんだろうけど気持が空回りして実力を発揮できないのかしら
ある程度の実力はあるはずなのに それゆえの油断かなぁ 小太郎と同じタイプかもしれません
またしてもスッパフラグを建ててます 流石に芽衣は学習してますね
パル、美空両名もパスで正解でしょう なにせ高音は脱げの天才ですから!

しかし毎回思うけどこの影のデザインは高音が考えているんでしょうか
いいですよね!

来週は水曜日に書けたらいいなと思います いや 書きます!



ぅん たぶん・・・
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/231-04edcc0f
    この記事へのトラックバック

    ネギま!関連サイト巡回(09/18)

    ■「詠春迷子日記」さん「ネギま302時間目」 >あれですね コードギアスに出てくる紅蓮弐式の >輻射波動みたいな腕だよね なんかこう  >や...




