--年--月--日 --:--


火炎猫燐描いてみた&プチお休みのお知らせ

2010年09月12日 17:09

みなさんこにゃにゃちわー
まだまだ暑いです 暑いとパソコンがうなりをあげます
そうするとまた暑くなるという悪循環

前回ネギまの回で書きましたが 1週間(正確には5日間?)いませんのであしからず
ある程度見通しが立ったら 書こうかなと思ってます

コノワタシニ1週間モ幻想郷カラ離レロト・・・?

ムリダナ(・×・)



それはさておきですね 

なぜか複数の人から絵を描けといわれまして(なぜかという心当たりはあるんですが)
数日前書いたんですがすっかり忘れてました
というかスカイプの友達にばらまいて満足してましたごめんなさい
でも完成度的にはめんどくさくなってごまかしたというのが真相
HAHAHA 絵師じゃねえからいいんだよ!
元々トレスが主だったけど今回は久々にオリジナル 構成に悩むからトレスに行っちゃうんだけど 完全に構成を言われて描くなら話は別だった

IMG_1490.jpg


スカイプの友達からは なぜコピー紙に描かないのか とか キミはスキャナーを知らんのか とかいわれました

コピー紙はごめん そこにルーズリーフがあると コレでいいや!ってなるもんで・・・
スキャナーについては 買ってください としか言いようがないです

色つけしたいけど めんどい&技術がない 誰かつけろ いやつけて?

ということで 久々に描きましたよっと よし今回はここら辺でいいかな

春一週間後生きてるかなぁ(精神的に)・・・生きてるといいなぁ・・・
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/230-7cef5fec
    この記事へのトラックバック



