--年--月--日 --:--


神出鬼没スキルを持つ人

2009年07月22日 01:54

絵についてはいまだ書くキャラクターも決まってないので友達にアンケートとかしてるんで少々お待ちください(あんまり期待されても困りますが

というわけで昨日?の出来事
春は当日にあったことを当日に書くということが出来なくて困ってます
理由は簡単 当日に書く時間が無いんです



当日はマニアとわらびと他一名がニコニコ組曲の収録をしている姿がありましたが(組曲はリンクのどこまでも行ける気がする自転車日記にあります)
視点を下にずらすと わざわざマニアの家まで行ったのに何もせずにゴロゴロしてる春の姿もあったんです
まさに神出鬼没
まぁ正確には歴史の本と空想○学読本を読んでいましたが


収録後わらびと新横浜のビックカメラへ
ちょっと距離あったかな~?
途中での出来事
新横浜の近くでどう見ても小学生なんですけど二人乗りしてるカップルがいまして二人で「SHIT!」ってやりました ただのSHIT(嫉妬)です。発音がむつかしーです
そのあとたまたまサッカー場を通ったときにゴールが決まったので二人して「ぃぇー」とかやってました
ノリが良い人って大好き☆
道中撮った日産スタジアム

日産スタジアム

ビックカメラ内でモノを物色して遊び まあ彼はなんか音楽関連の機械買ってましたけど

ちなみに彼がほしそう電子ドラムをたたいている横で
春はなぜかガラガラおしゃぶりに興味が行きシャカシャカ振ってました

わけのわからんことをやったり色々話していると彼もホイールを変えるとか変えないとかの話題が・・・
良いなあ・・・春のチャリはディスクブレーキなのでどうしてもハブがMTB用になってしまうとかで変えてもあまり意味がないんですよ・・・


そんなこんなでわらびのチャリと日産スタジアム前で記念写真
右上のカップルが撮影の邪魔だった・・・

記念写真

あと帰り道思ったんですけど新横浜のあたりは色々なスポーツの設備が整っていてうらやましかったです何でですかね?

ちなみに帰り道に例によって迷子になりかけたのですがわらびのおかげで回避できました
ではっ 寝ます
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/23-6322e9b1
    この記事へのトラックバック



