--年--月--日 --:--


ネギま301時間目

2010年09月08日 22:34

おしらせ

私用で来週は1週間いません だから更新が多分出来ません

まぁ帰ってきたら書こうかなとは思いますが 書いたとしても土曜の夜とかで相当遅くなります


※以下真実と妄想がまぜこぜになった末に駄々漏れしています
もうね どっかのエロゲの登場人物めざして
学生・軍人
とかやってくるのです

かよわい女の子を守るんだー(ぇ?




彼女が資産家で結婚が勝手に決まり 軟禁状態にされた彼女に会うため乗り込んでいった友達が 彼女のお父さんとその部下に阻まれてピンチのときに颯爽と現れて
「やぁ、お困りのようだね?」
とか言ってみたいじゃないですか





・・・ないですか そうですか 
デュナミスイケメンだわ
あの顔怖かったんですが仮面なのね もう怖くねえ!

しかしネギ君は雷天大壮2で行動してるんですね 魔力量が増大してるとはいえ千の雷が何発撃てるのか 疑問 というか雷天大壮の効果の持続時間ってどれくらいなんだろうか

後雷天大壮モードのスペックについてですが
一番の売りであるスピードはラカンのスピードを完全に上回ってますからフェイトに対してのアドバンテージはあると思います
まあフェイトも何かしらの策は講じてるハズ
もう雷の暴風の術式兵装 疾風迅雷とかどーでも良くなってるよねぇ…


さてさてそんなことよりイケメン発覚デュナミスです
準備って何でしょうね・・・
アスナがアップを始めるようですってことですかね?

ネギ君の戦闘力はとりあえず半端ないですがさらに半端ないのは艦隊のほうです
47隻VS40万・・・は?どうして維持できるんだ一隻あたり1万を受け持つと考えて攻撃があたらないのにどうして戦線が維持できるのか 三面六臂の活躍をしているんでしょう 艦隊は小回りが利かないはずだから取り付かれたら風の谷のナ○シカのやつのような感じになると思うんだがな 機関部ぶち抜かれたら終わりだぞ
という状態で持ちこたえる艦隊の練度は相当だぜ 優秀だな・・・

そしてデュミナスがネギ君をほめてます 無力化計画 そんなものもあったね あのころは疾風迅雷使ってたよね・・・

とここでフェイトが出て行きます デュナミスシリアスモード終了
デュミナス駄々っ子モード
主にタカミチとゲーデルにぶつくさ言ってます
いわく 大戦の生き残りはタカミチとゲーデルによってガタガタじゃぁ!チクショーメ! とのこと
タカミチ半端ないな・・・今ネギ君とやったら結構危ないかもしれないけどね しかし超のカシオペアをネギのように同じくカシオペアで対抗するわけでもなくガチンコで対処してたのを忘れてはいけません
ゲーデルはその戦闘力ではなく組織力だそうで 精鋭部隊でねちねちといじめてたみたいですね
そういった意味ではこの二人やっぱ仲いいんじゃね?とか思ってしまいます

デュナミス面白いなぁ・・・全然大丈夫じゃないとか言ってますが あんたあんだけ召喚しといてそれはないだろうよ・・・
なんというか好感度がぐんと上がりました


そして注目のコタナツ
なんということでしょう 地味キャラ 認定
さよの存在感の意味は?ねえ超隠密さよは?もうあれなの?ハッピートリガーさよにジョブチェンジですか?
あのメガネってかたっぽの手で持ってないといけないのね 戦闘向きではありませんが・・・ 今回のミッションにはうってつけか

来週はバトルでしょうね
刹那VS月詠は確定してると思いますが 刹那の新AFがいよいよお披露目ですかね
デュナミスは誰と戦うのかな 楓かな?
そうすっとあとの小娘3人は誰が受け持つのかな 古韮だけじゃきつくないかな?
ネギがフェイトのところ行かせられる訳じゃないとすれば デュナミスVSネギってところか? 楓と古韮なら小娘3人はいけるでしょう のどかと千雨、このかがのこってますがちょっと役不足でしょう 千雨なんて訓練受けてないしね!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/229-28cee185
    この記事へのトラックバック

    ネギま!関連サイト巡回(09/09)

    ■「詠春迷子日記」さん「ネギま301時間目」 >デュナミス面白いなぁ・・・全然大丈夫じゃないとか >言ってますが あんたあんだけ召喚しとい...

    感想記事へTB@301時間目

    ネギま!最新話の感想を書いていらっしゃるブログさまに TBかけてみるのを、  休載週を除く毎週木曜のお約束にしてみようかと思います。 (10/01/07開始)   ※同調するか、反論するか、別意見を出すか…など、  まったく考えずにTBしちゃいます。 ※面識及びWebで...




