--年--月--日 --:--


CRC556?いいえサラダオイルです

2010年09月07日 23:48

ちょろちょろと走っていてSPDのペダルが外れにくいなぁと思い街中だけど止まる
何でだろうと思い止めて調べたら左のペダルの片方がちょっと強めに調節されていたのでSPDのバネの強度調節してた時のことです



~回想~

中学生A「お前のチャリ錆まくってるじゃん!」
中学生B「もう半年になるからな!」
中学生C「お前の雨ざらしじゃん!」
中学生A「俺の半年以上だけど油注してるから全然平気だぜ!」
中学生B「お前のマウンテンバイクだから超速いじゃん!」
中学生C「俺らママチャリだから錆びるんだよ!」
中学生A「専用のCRC556っての使ってるんだぜ お前らも注油すれば錆び取れるんじゃね?まぁ貸さないけどw」
中学生B「専用かよwwwたけえよwww」
中学生C「油なら何でもいいの?」
中学生B「いいんじゃね?」
中学生C「サラダオイル取ってくるわwww」
中学生A「サラダオイルとかwww食用じゃんwww専用のがぜってーいいってwww」

2,3分後

中学生C「いや あえてサラダオイルかけるわ」
(ジャーッ)

中学生A「ちげぇしwww俺の専用のが良いしwww」
中学生B「スゲェwwwめッちゃ回るよC!」
中学生C「マジだwwwwwやべぇwwww」
中学生B「俺もやるわwwwかけてwww」
中学生A「でも専用のには負けると思うよ?」
中学生B「めっちゃ静かになったwwwスゲーwww」




くっそ吹いたwww


一時的に良くなるものの結局は金属を蝕むCRC556を使っているAは百歩譲って置いといて
なぜサラダオイル使ったしwwwww
絶対にその発想はないと思った

エンジンオイルとかミシンオイルとか色々試してる友人はいたものの
あいつですら食用には手を出さなかったぞwwww

そして効果あるのかよwww
サラダオイルは将棋の駒を揚げるくらいしか使わないだろ・・・(調理以外で)

とか思いつつ腹筋崩壊しそうになったので(ニヤニヤが止まらなかった)少し休憩







5分後
スゲー、ヤベーを連呼しながらダンシングで試走している3人組(正確には2人と1人)



フラットロードでぶち抜く春の姿が確認されました



ほぅら 追いついてごらんA君 山道ならともかく街中で焔夜においつけるかな?
ぅふふ!とテンション高めな春でした


ああ大人気ないけど面白かったwww なんかこう笑わせてくれたお礼(お礼参り的な意味で)がぶち抜く位しか思いつかなかったwww

いやはやサラダオイルwwwwwww日清サラダオイルですかwww
今思い出してもニヤニヤするわwwwしばらくサラダオイルで無条件に笑えそうだwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

  1. 服部豆蔵 | URL | VPr.CqGU

    No title

    サラダオイルwww
    そういえば親父にゴリラのエンジンオイルをどうするか聞いたときにも
    「油入ってればなんでもいいよ。サラダオイルだって別にかまわない。」
    といわれて大爆笑したのを思い出したなw

  2. 春 | URL | -

    No title

    スーパーカブですね わかります

    とりあえずだれかママチャリで実験してください ちょっと気になります

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/228-d6c7236b
この記事へのトラックバック



