--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

境川でカッコイイCOLNAGOのお兄さんと会った

2010年09月04日 21:21

オフ会というわけではないのですよ 現地のあのえーっと 現地妻?
なんていうんだろうか というわけで今日の出来事です!

今日は境川CRを使って鎌倉まで行き
鎌倉でちょっと私用をすませ 少し寝て帰還
その帰還途中にコルナゴのお兄さんに出会いました
兄さん!あなたに言われたブログの名前は最後のヒルクライムで春の頭からすぽっと抜けたようです

ちなみに出会いはこんな感じでした

きゃー転校初日なのに遅刻遅刻ー
やべー遅れるー!
☆ドシーン☆




ごめん やりたいだけというか もう恒例というか やらないといけない義務感に駆られました
ちなみにこういったフレーズを書くと書いた日から2,3日は迷惑メールが増えます なぜでしょう

本文とは関係ないですか そうですか そうですね


以下割と真面目
サイクリングロード入る前の藤沢の交差点で一緒になり
しばらく同じペースで前走ってもらったので流石に風よけをいつまでもさせるのもなと思い「風よけ代わります」と言ってまた暫く走り とまった所で世間話をしてからは走りながら色々話してました

実を言うともう1人コロンビアハイロードジャージを纏った人がいたんですが最初2人ともちぎられたのですがなんかエネルギーが切れたのか2人で軽くぶち抜いてやりましたよ

いやはや お兄さん曰くゴールデンウィークに大阪まで行ってきたらしく ・・・マジかよとか思ってました
春さんは京都に行きたいんだよ・・・ 一日200キロ走れば4日とか言ってたかな?
遠く行きたいんですが不測の事態が起きるとね・・・まだリスクが大きいので躊躇している・・・

そんなこんな色々話していたらあっという間に大和まで付き 6700ならロードについてけるかも(ツーリングモードのロード)というのが ついていける!に変わりましたとさ
何かの縁 ということで写真撮らせていただきました 載せても良い?って聞いたら良いよと即答
ナィスガァィ・・・

IMG_1446.jpg

ツーショット!

IMG_1447.jpg

またあったら相手よろしくお願いしやす!
兄さんの後ろは手で合図してもらえるので走りやすかった
でも色々手信号あるけど春の知ってるのとはちょっと違うところがあった気がする 今度手信号の記事載せてみなさんの意見を聞いてみようかしら


さて コルナゴのお兄さんも言ってましたが 現地では中々声かけにくいですよねぇ・・・ 声かけていいのか とか色々あると思うんですよ
今回はナイスガイお兄さんだったからよかったものの
付き合い悪い人とかだとなーんにも答えてくれないとかありますからねぇ・・・一回やった事がありますが気まずいのなんの


だからそういった意味ではネット上での付き合いが リアルでの付き合いになる といった事は必要だなとは思います
ネットなら無反応でも気まずくならないしね!

と言うことで 私こと春さんはまずネット上での付き合いを欲する!
今日はもーねる!結婚式手伝いとかしらん!でもお小遣い貰ったから良いや!
というか暑くて頭が煮えそうです 文章とか見直さないで良いや!

さーて頑張ってコルナゴのお兄さんのブログの名前思い出そう・・・
なんだっけなぁ・・・
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

  1. springtree180☆ | URL | ZK1Wrs3o

    COLNAGOな風除けの人ですw

    見つけてくれてありがとう!
    おれは逆に探したけどみつからんかったww

    オタクーーーww
    まじうける( ̄ー ̄)

    おれはクルマの付き合いでいろんな人と話してるからねえ。。
    話されると話しちゃうのかも☆

    自転車はまだとっつきにくいよねえ・・(^^;)

    君なら京都行けるよ!!
    500Kmくらいだから、1日100kmで5日間!
    ぜひチャレンジを♪

    また境川で会いましょう!

  2. 春 | URL | -

    スプリングチュリー サンヘ

    峠ではいまだに180が人気みたいで よく見かけます
    ちょっと昔の車のがかっこいい・・・

    なんかこっちのブログはネットに反映されるのが遅いみたいです

    本音を言うと暑い中京都に行くなんてわけのわからないことしないで引きこもりたい
    &ロード買う前にバイクが欲しいです でもお金がががが

    合コン ッテナンデスカー ボクワカンナーイ!

    こんな春ですが よろしくお願いします

  3. なおちまる | URL | wKydAIho

    No title

    昨日は時間帯がまったく合わずにあえなくて残念無念・・・

    会社のコルナゴにのってる同僚が昨日は境川CRいくっていってたので、「もしや?」と思いましたが、GWに大阪という時点で別人だと発覚しますた♪

    コルナゴいいなぁ~
    昨日は夕方自転車屋いったら、ピナのクアトロ入荷してるし、しかも自分にぴったりのサイズだしで危うく「ください!」というところで金が全くないことを思い出して指をくわえていたなおちまるでした(*・∀・*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/227-a297ae9c
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。