--年--月--日 --:--


ネギま 300時間目

2010年09月01日 19:49

昨日は月末だったのでとあるところの契約を解除しようとして電話をかけました
そしたら春と同じことを考える奴がいっぱいいまして
電話がつながりません

5分くらい向こうの ちょっとまってろこるぁ!今忙しいんじゃい!
ってな内容を録音してあるお姉さんの声と
めーりさんのひつじー ひつじーを聞いていたら即効で飽きまして


メラニー法の練習をし始めたわけですよ

10分くらい頑張ってやってましたとさ

そして繋がったんですよ

っ! 慌てる春
しゃべらないと切られるので話そうとするも
メラニー法の喉が下がりきらなくて 微女声で話し始めすぐに男声になるということがおきまして

激しく後悔中DEATH

受け取った方ごめんなさい 忘れてください
春はあなたと話してる間ずっと電話を切りたかったです

学んだこと 「いくら暇だからって電話口でメラニー法の練習をするのはやめよう」



さてそんなことはさて置いて300話おめでとうございます!!
300話になって簡単なプロフィールが載ってますが なんかもうネギ君の教師って肩書きどうでもよくなってるよね・・・ ・・・置いとこう

チートだ!こんなの認めねえ!
のレベルに達しております 

遠距離攻撃というよりも魔法攻撃ではないのかね?
魔法の射手は魔力をこめたストレート一発分だったはず なら遠距離もクソもないんじゃ・・・と思ったけど 近距離ならどんな威力のものが来るのかわからないしガードが間に合わないということで納得
ネギ君は本当に近距離職ですね・・・


というわけでネギ君驀進、邁進、さいきょー! 全速前進DA!とダンジョンを突き進みます とりあえずは2人取り返さないとね!
個人的には栞さんにはずっと栞さんでいてほしいんだけど・・・なんでニセアスナモードなのかね・・・

という姿をフェイトの取り計らいでしょうかテレビ中継でみてる二人
アーニャの反応 同じレベルにいた幼馴染が超強くなってるのをみて悔しいけど・・・みたいな感じで悶々 まぁ好きな男の子が助けに来てくれるだけで嬉しいとは思いますが・・・
アスナの反応 これは・・・多分ただ単に自分の身を省みずにやってきてくれるネギもそうだし スプリングフィールド親子に感謝というかそんな気持ちがいっぱいになったと考える! 
アスナはよくわからん!

この二人は春的には性格同じように写るんだよね・・・ 奥手キャラ?

まぁそんなことはどうでも良くてですね はやくネギ君の計画を聞きたい・・・ヒントだけでも良い!なんかこう 「こうじゃね?」って言いたいんだ

だからさっさと蹴散らしちゃってください
軽くあらすじと 今後について考察するのが基本方針なんで・・・後突っ込みね
いよいよ300話を超えましたがどうなっていくのか!楽しみです
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/226-e6dc3d6d
    この記事へのトラックバック

    ネギま!関連サイト巡回(09/01)

    ■「詠春迷子日記」さん「ネギま 300時間目」 >はやくネギ君の計画を聞きたい・・・ >ヒントだけでも良い!なんかこう  >「こうじゃね?」...




