--年--月--日 --:--


だからといって何があるわけでもない

2010年08月27日 22:21

こんつあ
夜中に新横浜まで引っ張り出され
引越しの手伝いみたいなことをやらされ
おだちんはシュークリームだった春です

おかげで今日は豆蔵が家に来てましたがその間ほとんど寝てました
ごめんちゃい まさか筋肉痛になるとはおもわなんだ・・・
というか勝手に入ってきたから親が帰ってきたのかと思ってびっくりしたじゃないか!

と言おうと思ったのですが スカイプに「いくぉ?」ってあったのでなんともいえず
犬の「ばうわう!」で起きましたとさ



最近カウンターが一日50人回っています
あれですか固定客というか常連が増えたとかそーゆーことですか?
超嬉しい これからもよろしく 雑記だけどいいよね コレやってよとかあったらリクエストしてくださいな
春の守備範囲内だったらヤッテミマス、カキマス


さて一昨日だか友達の1人が大自然を感じるんだと丹沢にいったらしいです
この辺だったらやっぱり丹沢だよね
いつかは丹沢に友達といきたいなぁとか思いつつ
登山グッツをあけてみたりして サバイバルシートとかマグライトとか非常食とかゴソゴソやって非常食が賞味期限迫っていたので
昼飯は非常食 うまうまがじがじ と食べ
ナイフがそういえば切れないんだった・・・とか思いしょりしょり砥石で研いだりした後 ネットでナイフを探してました
この際だからサバイバルナイフかおうかしら・・・

16016bb.jpg

でも大きいよな・・・調理とかは今持ってるやつとげば良いかな・・・とかね
てなことやってたら親父が丹沢いくそうで ナイフはとりあえず渡しときました

ああ 今日は風が来て気持ち良いね 寝やすそうだ んじゃ おやすみぃ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/223-c9e24618
この記事へのトラックバック



