--年--月--日 --:--


買い物行ってきますぱ

2010年08月25日 23:27

25日ですので買ってきました

ほんとはね ネギまとかハヤテとか

IMG_1427.jpg

はもっと前に買おうかなと思ったんですが暑いし・・・特に(アニメイトに)用事が無いし
というわけで先送りにしてたんじゃよー
なぜならぁ 今月 「緋弾のアリア Ⅶ」がでることがわかってたんで

IMG_1436.jpg
(横でゴメン)

これ春がいいなぁと思う世界観のラノベ 読むの早いから普段あんま買わないんだけど(立ち読みで終わる)これはなぜか買ってしまった作品
もう既に読んだ だれか本貸してください


レキかっこいいよレキと狙撃にあこがれる年頃
IMG_1424.jpg
実際 狙撃銃扱ったことありますがこの作品に出てくるような絶対半径は撃てません
2051mって何ですか 使用銃ドラグノフだぞ・・・
2kmって言ったらマテリアルライフルの距離だろうが・・・

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

  1. G | URL | -

    No title

    ドラグノフで2キロは不可能だ
    ってか通常弾では無理です
    特殊形状ならわからんが・・・

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/222-1af74447
この記事へのトラックバック



