--年--月--日 --:--


とあるゴスロリの電磁棒

2010年08月23日 23:52

               img2.png





ぴぃかちゅー!

いやはや怖いです
電車に乗っていたときのこと
結構可愛い女の子が乗ってきたので(しかもゴスロリ服)ふぅん と見ていた
前に立ったのでひらひらとかを観察していたんだ

まぁ実際はちょっと忙しかったので(携帯でメール打つのに)チラッで終わったんですが
何か引っかかるものがある・・・
なんかキケンセンサーが反応しまして おかしいなぁと思い改めて観察

そうしたらなんか腰のところにペンみたいな棒がのぞいていまして
(ゴスロリなのにあんなところにペンとは・・・?)
と目を細めてみてみたらTMMとありました


・・・TMMって おま・・・
TMMとは警棒、催涙スプレー、スタンガン等で有名な会社です
春の場合は個人で持つ小型金属探知機なんですが・・・まぁそれは置いといて

催涙スプレーにしては細身だしスタンガンか・・・と思った時点で
今回の題名の言葉を思いつきました

痴漢の皆さん 最近女性も進化してます 自分の身が危ないのでやめた方が良いです

いやまじでTMMの最低電圧の15万ボルトでも超痛いから
ちなみにポケモンで有名な
「ピカチュウ!10万ボルトだ!」を越してます
100万ボルトもTMM社あったはず 死ねる
電気はねー・・・色々通すから卑怯だよねー
じゃぁ護身術が馬鹿らしいと思うかもしれませんが武術は武術で良いんです
実際武術やってる人に素人さんがスタンガンパンチやっても 素人のパンチ+押し付けだから当たらんと思います 先端あたらなきゃ平気だからね

ちなみに10万ボルトはちょっとした訓練というかなんというかで一回やられまして
当てられた瞬間ちょっとやせ我慢して立ってたんですけどすぐ倒れこみました あれはガマンできない
なんとかたちあがるくらいに回復するのは3分~5分位かかると思う

嗚呼怖い 絶対に攻撃用として使わないでね 防衛として使うんだよ!
当たりどこ良いとマジで死ぬから!ドコとは言わないけど!

というわけで痴漢イクナイ   自分で何言いたいのかわからんわ・・・
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/221-842e90d2
    この記事へのトラックバック



