--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネギま 299時間目

2010年08月18日 22:49

朝所用でフラフラ外に出かけに良き用事を済ませたまでは良かった
水曜日だったことに気がついたときにはもう帰宅していた

あまりに暑いので改めて外に出る気にもなれず夜になるまで家に待機
夜になったのでえっちらおっちら自転車を出すSPDを履く一応手袋もつける
コンビニへGO

今に至る


あれですよ 自転車出すの面倒なんですよ だからといって歩いていくのは時間かかるし疲れるし タイヤ万歳
というか水曜日だってことすっかり忘れてて
カテゴリーが違う自転車のほうの記事を一生懸命書いてました
これで明日は楽が出来ます
急いで書いたわけでもないけど少なめ 戦闘シーンは仕方ないのである
ネギプラン
鍵はいんちょDA!
あれかお金持ちパワーでどうにかなる話なのか? いやでもお金で解決できるならどうにか出来るだろうし・・・
何だろう・・・

わからん 情報ブソクデス


さて戦闘シーン
ザジ姉変身シーン きっとまだ後2段階の変身があるに違いない
でも大体あーゆーのってノーマルが一番苦戦するんだよね・・・

対するは隊長か・・・
この人ばかりは戦闘能力が測りきれないと思っていた
が・・・まさか未来兵器とは恐れ入る
それと強制時間跳躍弾(B.C.T.L)か・・・期間限定だからあのチートっぷりも許可できたが少しずるい気がするな・・・
遠距離でうちおとすったってあーた・・・魔眼全開放・・・対個人ではすさまじい戦闘能力だな・・・
そんで魔族っすか ・・・変身回か今回は
バトルは読んでて面白いけどブログ的には困るんだよなぁ

次回は休みみたいっす
続きがきになるぜ

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/218-38051b4d
    この記事へのトラックバック

    ネギま!関連サイト巡回(08/19)

    ■「詠春迷子日記」さん「ネギま 299時間目」 >鍵はいんちょDA! >あれかお金持ちパワーでどうにかなる話なのか? >いやでもお金で解決でき...




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。