--年--月--日 --:--


Top Gear Series15 Episode6

2010年08月17日 23:08

フェラーリのエンジン音はやはり良い重苦しくなくスカーっと抜けるような音が心地よいです
F458イタリア カッコイイなぁ・・・
今回の激安シリーズはイギリスの古いスポーツカーですか
個人的には古いのはカッコイイのが多い気がするんだがな 好きだけどそんなに悪いのかしら
見る限りそこまで言うほどではない気がするんだけどなぁ

しかし今回もはっちゃけてますな 奴等に火薬渡しちゃダメだって・・・いやあれは事故なんだ そうに違いない ウン
スティグの無駄遣いもいい味してますね 車に水いっぱい入れるのってどうやったんだろうか 素直に水を上から入れたのかな?

まぁ春さんの感想なんてどうでもいいですよね
それではドウゾ!









にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/217-2c68a0dc
    この記事へのトラックバック



