--年--月--日 --:--


パーツクリーナーはガチ

2010年08月16日 19:44

おひさしぶりでごんす

あまりにも暑くて記事書こうにも頭が回らない
明日で良いや 特に書くことないし
次の日
・・・明日にしよう
また次の日
・・・もういいべ

といった感じで完全に溶けてました

あじいいいいい!
こんな暑いのに剣道の素振りとかマジキチ(自主練)汗が滝のようだ
ちょこちょこ紙になんか書いてても 汗でシワシワに・・・うぜぇ!
PC上で書けよといわれますが 何か苦手


こんな感じで毎日過ごしてます
誰かプール行こう プール 泳ぎに
誰かカート行こう カート 風を感じに




さて一応の本題

ネットをフラフラしてたらパーツクリーナーを知らない人がいました
ほぅ パーツクリーナーの便利さを知らないな?

というわけでパーツクリーナーの万能さをチェック

・普通に自転車、バイク、車になんでもござれ
・油汚れに!
・シールはがしに使えます ただし下地がしみこまないもの限定 鉄板とかプラ板とかね
・軽くエアダスターの代わりにも すぐに揮発してしまうので手の届かない場所の汚れに
・対インセクト武器 Gによく効きます 実証済み

ほらね 万能
冷却もあるんですけど 冷却はシリコンスプレーのが強力 あれは霜が降ります

春が使ってるのはこんなの 左の青いのは行きつけにはなくなっちゃったみたい

IMG_1365.jpg

大体840mlが定番なのかな? これで200円くらい
整備とか始める人ならこれは必需品だと思うんだ
というわけで春さん友達に買ってこいとの指令を受けてます

もってくの暑い・・・

多分いつにも増して意味不明な文章が飛び出すと思いますが
よろしゅぅ WH6700のインプレッションもやりたいしね・・・他にもまぁちょこちょこ色々ある・・・と思う
まぁ、なんでもいいから暑いの何とかしてくれ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

  1. マニア | URL | BAp62a.s

    No title

    そういえばお使い頼んでたね。忘れてた。
    早く太字の文買ってきてね色付きの文字

  2. G | URL | -

    No title

    プール行きたいよプール

  3. ごむけし | URL | -

    No title

    パーツクリーナーをしらなかった人です´・ω・)ノ

    便利ですね!!!

    では更新がんばってください!

  4. 春 | URL | -

    コメントレス?

    マニアへ
    買ってきたよ どうする?

    Gへ
    プール行こうぜ・・・真面目に・・・

    ゴムケシへ
    あ ゴムケシだ やっほ!
    万能なので是非にw 火をつければ簡易火炎放射器になりますが危険だからやめといた方が良いです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/215-88407eee
この記事へのトラックバック



