--年--月--日 --:--


ネギま 298時間目

2010年08月04日 18:52

なんか朝間違えて更新しちゃったし

まあいいか
あれだ とりとめもない雑記だからいいことにしよう
2個更新だ!

今日はここに何を書こうかしら 適当で良いやと思うのは仕方のないことだ と春さんは判断します

・・・よし 思いついたことを書こう
誰かに怒られるかもしれないけど

ババーン!
うわなんかすきまg


ザジ姉は「幸せな世界」を使った!
千雨とまき絵には効果がないようだ・・・

なにぃ! ソンナバカナ! あいつらのステータスどうなってやがる!
ザジ姉はスカゥターを使った!
ああ・・・こいつら特性がリア充だ・・・


まき絵はわかる 多分今を生きるのが幸せなんだよ!(刹那的主義者)
でも千雨は・・・・既に悟りを開いているに違いない・・・
ネットでの生活よりもドキドキファンタジー生活のが良いとは・・・悟りだな・・・



さてリア充はほっといて
ザジ姉「魔法世界人でも旧世界人でもないが、力ある者の責務としてこれら未曾有の危機を見過ごすことはできない」

お前は神か何かなのか?

んでまた小難しい説得 ですが基本的に今回も切り捨てる人間がいるという点ではネギ君の信条にはあいませんので歯牙にもかけません
彼の信条はみんなを助けるですからね 「神?知ったこっちゃねえ!」 的なノリでしょう

そしてネギ君はフェイト達がごちゃごちゃ言うのに対して「俺に任せろ」的なことを言ってますが
何でしょうね

ネギがフェイトに対して持っているアドバンテージは少ないと思うのです
つまり えーっと未来人?
うーんでもそれは違う気がするなぁ・・・なんじゃろうか
予想するにはあまりにピースが足りないというか とっかかりがないので 春さんお得意の予想はやめておきましょう こういった謎を提示されると色々予想したくなるものです

ああ魔法で涼しくなりたい・・・
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/213-12fc2aad
    この記事へのトラックバック

    ネギま!関連サイト巡回(08/06)

    ■「詠春迷子日記」さん「ネギま 298時間目」 >ザジ姉「魔法世界人でも旧世界人でもないが、 >力ある者の責務としてこれら未曾有の危機を >...




