--年--月--日 --:--


扇風機って自作できそうだよね

2010年08月04日 11:05

悲鳴を 上げながら 蝉を エアライフルで 射殺する

及び腰に なりながら 蛾を 団扇で 打ち落とす

完全に 怯えながら ゴキブリを 聖剣(地図帳)で 叩きのめす


どうも夏はビビリインセクトキラーになる春です

虫キライ どうも意思疎通ができない生物はキライ


そんな春は生物部部長でした えへん

というわけで既に15匹ほど屠ってます 色々と





前置きはネタなのですよ 偉い人にはそれがわからんのです!

最近扇風機を買いました
これ
IMG_1356.jpg


そしたら部屋にはこんなものが来ました

IMG_1357.jpg


・・・(´・ω・)? アルェー?

どうもカッコイイのは没収されたようです
でもいいやなんかこっちのがルーパー機能があるから

というわけで扇風機来たよ!ってだけです
10000ヒットの後からいきなりコレだよ!という声が聞こえてきそうです

でもとりあえずクーラー派は自慢自重
妬ましいので ほんと 嫉妬!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

  1. 隣のマニア | URL | BAp62a.s

    No title

    エアコンくらいだったら作れるんで無いかな。ものすごく大変んだけど。ペルチェ素子使えば楽かな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/212-adce4dcc
この記事へのトラックバック



