--年--月--日 --:--


ネカネについて

2009年07月18日 15:49

テストが終わり まあ今度は模試があるのですがとりあえず今はスルー
えっとですね今週はネギま休載でした ので休んじゃいました☆

というわけで書くネタは前回春が疑問だった
ネギ君家系図 的なものをやりたいと思います

まあネカネの位置が気になるというのが本音で
今回はネカネメインでいきます
今回はネタばれ含まないと思うんでこのままで
だってただの考察だから


春の頭がこんがらがる前にサクサク進めましょう
まず大前提で多分ネカネの年齢はアスナの年齢より上 ということです
このことより結論としてはネギ君からみるとネカネは
「お姉ちゃん」ではなく「お義姉ちゃん」なわけです

アスナより年齢が上=アスナより早く生まれた
本当にネギ君の「お姉ちゃん」ならナギはアリカと子供を作ってるわけですね
だけどアリカと知り合ったときにはアスナはもういます
むしろナギは既にアスナと会っています
つまりネカネの子供だとするとアスナより早く生まれることは無理
ではナギとネカネの子供ではない
このことからネカネが「お姉ちゃん」となることは不可能なんです
つまりこんな家系図は無理ということです
手書きですが

無理パターン

次にネカネがアスナと似ているのは度々話題に出るのは?と言う問題点です
これは本当にネカネがナギとアリカの子供なら筋は通るのですがそれは不可能なのは今しがた証明しましたので別の理由を考えましょう
ネカネとアスナは血のつながりがある
だけどアスナはアリカとはあまり似ていないが姉妹
という予測でいくと

ん~・・・・
んん~・・・・
ああそうか・・・いやでもなぁ・・・
いや良いのか

えっとですねネカネはアリカの姉妹ということでどうでしょうか?もちろんアスナともですが

まあ王家ですから本妻とか妾とかいると思うんですよこれで万事OKなきがします
アリカは戦犯となったわけですから当然その親族もそれ相応な処分を受けたりするんじゃないかなと そして隠し子だったりあまり知られてなかったりする子供とかはアスナみたいになるんじゃないかな? そしてネカネはナギが養子として引き取った みたいな感じじゃないでしょうか・・・

養子ぱたーん



すごく無茶な考えかもしれませんがこうでもしないと説明がつかないんです・・・
赤松先生に限ってあんだけフラグ立てといて実は何でもありませんでした は無いと思うんですよ そうするとこれが一番現実的かなと・・・

なんか「間違っているぞ」という意見があるお方春自身もこんがらがってるのでご指摘おねがいします
※出来たらルルーシュ声でお願いします

なんかマニアが絵を描いたらしいんで次回は春の絵でも晒しますかね
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/21-e80b50bc
    この記事へのトラックバック

    楓の ネギま!ニュース 「2009年7月18日」

    ☆ネギま! ニュース ●ネギま!のラジオ(第10回)の予告 [ネギま!部屋(楊さんのページ別館)] 本日、21時からスタート予定です!ゲストは...




