--年--月--日 --:--


ネギま297時間目

2010年07月29日 18:18

・・・はれ? しまったやらかした
夢の中では書いてたんだけどな・・・
予想通り寝落ちです はぁ・・・もうね起きたら携帯メールが13件とか来てて焦りました
ええ ちょっと気を抜いたら意識がね・・・おゆはん食いそびれるくらいの睡眠
春さんたまにやってしまうんですよね 普段3時間睡眠はきついのかね

アリカかわいいよアリカ
あれですね子供との距離感がつかめない母親はよくないといわれますが
これなら許せる というか愛情を与えたいのに与え方がわからなくてマゴマゴしてるのには萌えます
逆にナギは話のわかる父親って感じでしょうか 悪戯を子供に持ちかける感じですね
この親との暮らしはすごーく見たいですが ストーリーが進まないのでこの事件をクリアした際のご褒美に期待しときましょう


ザジいわく 完全なる世界に加担(?)しているのはザジの姉だそうで
この世界は限りなく完全なる世界に似ているみたいです

めんどくさいのでザジ とザジ姉にしときましょう

完全なる世界とは簡単に言うと
各個人が望む世界を見せ 死もなく幸せで暖かな世界
いわゆる天国ってやつでしょうか

ついでに言うと せっちゃんは変態でした
裸エプロンって・・・いきなりマニアックすぎるだろ・・・
でもそんなむっつりせっちゃんが好きです

しかしそんな世界なわけですからひとつの世界にみんなを置いたら大変なことになりますね
前にも書いたとおり各個人にひとつの世界が与えられるわけです
だってほら 例えば
AがBを殴りたいとする BはAの攻撃をすべてよけたいとする
ほらおかしい
ってまあわかると思いますけど・・・
とするとやはりAの世界がありBの世界があるわけです
Aの世界ではAはBをたこ殴りにしBの世界ではBはAの攻撃をひらひらとかわす訳です

この世界を体験させる事はなぜ必要なのかというのはきっと
幸せな世界(完全なる世界)を知った上で否定するというのが重要なんでしょう
ゆれているネギにしっかりとした主義主張をもってもらうこと
わずかな勇気をもってもらうことというのがこの世界が出てきた理由でしょう

というわけで ネギ君推して参る!の図が出来たわけです

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/209-7f1ee61a
    この記事へのトラックバック

    ネギま!関連サイト巡回(07/29)

    ■「詠春迷子日記」さん「ネギま297時間目」 >この世界を体験させる事はなぜ必要なのかというのは >きっと幸せな世界(完全なる世界)を知っ...

    魔法先生ネギま! 297時間目感想ブログまとめ 「2010年7月28日」

    追記表示で297時間目感想ブログまとめ(ネタバレ注意) 掲載順は更新時間です。 現在、随時更新作業中です。




