--年--月--日 --:--


更にお買い物!

2010年07月27日 20:58

ネットで注文したものが届きました

IMG_1344.jpg


春が買ったのは最近へたってきたので以前から買い換えようと思っていた手袋と6700用のカセット、カセット外しのアレ(今まで使ってたやつは壊れた)、にサドルバックです
他は知り合いのを一緒に買ったやつ
IMG_1346.jpg


手袋はGIROの 良いよねGIRO わっちはヘルメットが一番印象深いけど あのTT専用ヘルメット
色はどの場面でも対応できるように黒 汚れも目立たない!

カセットは23T~12T すごく小さい 28T~12Tに比べると明らかに小さく感じる 普通のクロスのカセットは28T~11T あるいは32T~11Tでしょうか それになれてる春から見るととても小さいのです 実際48T-11Tなんて平地じゃ絶対踏めないしならばいっそ13Tにしようかとも思ったのですが下りも考えると12Tかなと トルクはあるので踏めないこともないですし
IMG_1347.jpg


カセット外し 今までは自作のを使ってました 使わなくなったチェーンをこう固定してですねぐりぐりっとしてたんですが(ご想像に任せます) とうとう固定してたところが逝きまして買わざるを得なくなったと LIFE LINEのものを購入

サドルバッグ 簡易工具持つにしろバッグにいれて持ち歩いている春ですが 最近暑い 特に用事もないのにフラフラ出かけるときにバックがあると邪魔 サドルバックがかっこいいからサドルバック買おう・・・
IMG_1353.jpg


という理由でした
サドルバックには何入れましょうかね ライトとパンク修理パッチとタイヤレバーと簡易ツールかな?財布?かぎは・・・一個なら入るな
みんなは何入れてるんだろ・・・

今書き出して思ったのですが ライトの電池を買わないといけないことに気がついた リア用の電池買おう

さーて6700にカセットつけようっと(6700の画像はタイヤをつけてからやろうと思います)

IMG_1352.jpg


後自転車には全くの素人の比那名居にWH6700を持たせてみたところ
「軽っ」
という言葉をいただきました ありがとうございます
やはり軽いみたいです
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/208-86745fc2
    この記事へのトラックバック



