--年--月--日 --:--


New Wheel WH6700買いました!

2010年07月23日 22:38

わっははー
ついにWH6700買いました!
ああん・・・眺めてるだけで幸せ・・・

IMG_1320.jpg


もうたまらないぜ よだれ出てきちまう・・・

とりあえずシマノのロゴはかっこいいけど数字がクソ読みにくいんだよね
真ん中でカラーが反転しているんだ ツートンだから編集すればすぐ出来るけど

だけどもアルテグラの文字は見やすい

IMG_1322.jpg

見た目はいい リムが黒と白 ハブの銀色とスポークの黒がそそります
リアハブはスマートじゃないけど機能美を感じる むしろかっこいいぜ

IMG_1327.jpg


持った感じも明らかに軽い フロントなんてこれ以上軽く出来るものなのかと疑うほど軽い
シマノがコストを視野に入れつつ本気を出して作ったホイールだけあります

重さは実測で
フロント(QRなし) 698g~700gくらいですかね
リア(QRなし) 968g~972gくらい
電子計じゃないので誤差許してください

IMG_1331.jpg


リアを回してみたが思ったよりラチェット音はする
カンパやフルクラムには程遠いが・・・ カンパがビャー!って感じの音ならカーッって感じの音
エアロスポークの整風効果もしっかり出てます
さてさて 巡航速度がどのくらい上がるか楽しみ
まだまだ写真載せるぜ!(明日は写真オンリーかもしれない)
タイヤマダカナー・・・
早く走りたい・・・
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/207-a9619b5e
    この記事へのトラックバック



