--年--月--日 --:--


ネギま296時間目

2010年07月21日 18:31

この間子供が新しいぬいぐるみを買ってもらい喜んでいる場面を見ました
きっと1学期の成績が良かったから買ってもらったんだね

え?何?どんなぬいぐるみかって?
女の子がときめいちゃうカンジのカワイイうさぎさんのぬいぐるみだよ?
だから何?
ああ、なんでもないなら良いや

それでね わーいって言いながらすごく幸せな顔をしてうさぎさんを「たかいたかーい」とかいって上にポンポンして遊んでたの
なんかこう・・・浄化されたカンジがした・・・ ゲフンゲフン 微笑ましかったです












でもその後そのうさぎたんは橋の上から川にダイブしてました
もうね 子供のたかいたかーいの瞬間から大きな弧を描いて3回転半逆捻りくらいな勢いでダイブ
きっと暑かったんだろうなぁ・・・

だってその子供の目から汗がダバダバ出てたもん


さ ネギまの感想書こうっと
「幻灯のサーカス」か・・・

完全なる世界へ・・・Fin・・・


さてこのアーティファクト 世界をつくり本人を送り込むのか 本人の脳の中で世界を作り上げるのか どっちでしょうね 魔力効率とか、人間関係とかを考えると脳内で作り上げた方が効率も良いしいざこざが起こらないからベターだとは思います
さて前回から気になっているザジは何派かという話ですが

関係ないと思います むしろ敵対組織かなとも思います
だってほら ぶっちゃけ「造物主の掟」使えばいいのに「幻灯のサーカス」なんてもの使ってるし
とすると「キミに完全なる世界に対抗できる力はあるのか見極めよう・・・」なんて感じの展開が・・・
「一度 堕ちれば二度とは戻れない ここはすべてをたち切る場所 永遠の園 無垢なる楽園 完全なる世界」
あれだな11eyesの「幻橙結界」みたいだ ちょっと違うか?
サーカスってラテン語で円周とか回転を意味するんですよ たしかにずっと回ってたら永遠だね・・・さてさてこのサーカスでのピエロ役は誰かな・・・


超久々っす!こんちゃー!
いんちょはドMということがわかりました 知ってる?ドMって滅茶苦茶強いんだぜ・・・
しかしアリカかわいいよ あーゆー母親キャラは得点が高すぎる 本当は構ってあげたいのに恥ずかしくて構ってあげられない コレハナントイウじゃんるデスカ
個人的にはナギパパ、アリカママがいるストーリーも見たいなぁ・・・
アリカママ早く出てこないかなぁ・・・


今後の展開としては
ネギがラカン並の「大次元破り」をやるんですよ きっと ええ

逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ

うぉぉぉぉぉ!(覚醒)

パキャーン!

ザジ「すばらしい・・・やはり君に任せるべきか・・・フェイトの弱点は(ry」
これでおk
これしかない

完璧だろ
よし 予測完了 どうなる!
しかし何もかもがうまく行く世界か・・・ 行きたいな・・・
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/206-c541154e
    この記事へのトラックバック

    ネギま!関連サイト巡回(07/21)

    ■「詠春迷子日記」さん「ネギま296時間目」 >サーカスってラテン語で円周とか回転を意味するんですよ >たしかにずっと回ってたら永遠だね・...

    魔法先生ネギま! 296時間目感想ブログまとめ 「2010年7月21日」

    追記表示で296時間目感想ブログまとめ(ネタバレ注意) 掲載順は更新時間です。 現在、随時更新作業中です。




