--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Top Gear シリーズ15 エピソード3

2010年07月19日 23:22

でたよー いいから見るんだ!
今回は有名人レースがイチオシですかね










今回は有名人レースが知名度の高い人を持ってきてくれましたね
ハリーポッターのロン役は誰でも知っていると言っても過言ではないはず
特に女の子とか好きな人いるんじゃないかな?
関係ないけどマルフォイの劣化っぷりがすごいよね・・・


さてさて今回のチャレンジは4ドアサルーンですか
良い事です4ドアじゃないと入りにくいじゃないの!とか言うお母さんがよくいるんですよね
とても良くわかります
しかしあんなマシンがビジネス街にウヨウヨいたら楽しいだろうなぁ・・・
カメラ持って張り込んじゃうレベルだぜ
あの車でスーパー行ったら他の人のクルマについている警報機が反応しそうだ

そんな春はあの中ならアストンマーチン!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/205-03fe813d
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。