--年--月--日 --:--


あつぃ あーつーいー あーいーすー

2010年07月16日 23:45

暑いとなにをすればいいのかわからなくなるどころかもういっそ海にでも行って見たくなるというものです
なにもやる気がしないのでゴロゴロしたりフラフラ出かけたりしてました

今日ですね友達の家にエヴァンゲリオンの破を見に行きまして
午後ティー片手に鑑賞してました
春はですねミルクティー派なので普段行くたびにミルクティーを持っていくのですが
今日は頑なに断られ泣く泣くレモンティーでした
見た後は漫画を読み なんかレースゲームのPVを見せられ興奮し 近くのブックオフまで行くらしいので自転車を取りに行ったらその人のマシンのタイヤの空気圧は減りまくり 乗ってないのバレバレでした
片足SPDで坂道登ってみたら意外といけることに気がついた 引き足意外とパワーあるんだ・・・


・・・そんなことはどーでも良いや

クーラーついてて涼しかったです

↑これが言いたい


あれですねクーラーあると引きこもりますね
春の部屋には扇風機も何も無いので あつぃ・・・
でも暑いと体力奪われたり汗かくから体力増幅、体重減量になると思っておこう


でも実際どうなのかな少なくとも体重減量にはならないと思うんだけど
だれか知ってたら教えて

というわけで暑さで頭がおかしくなっている春の妬ましいよレポート終わり
(後テストで若干忙しいと言う噂もある

でもなぁクーラーいいなぁ せめて扇風機ほしいなぁ



ねー
だれか遊ぼう・・・神奈川県内の自転車乗りの誰かなんか企画して

肩痛い

もう言いたい事だけでいいや
これブログでもなんでもないよね・・・いや待てよ 破の感想書いたらギリギリOKか?
カオスでも良いよって方は続きからドゾー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
綾波ルートですねよくわかります

書くと思ったの?馬鹿なの?


スポンサーサイト


コメント

  1. 隣のマニア | URL | BAp62a.s

    No title

    ちゃんと企画してあげたじゃないか。
    こんな長距離滅多に走らないよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/203-257b3fd3
この記事へのトラックバック



