--年--月--日 --:--


あわわわわわ by雛里

2009年07月12日 11:59

テストが近いんですがどうしましょう・・・

と言うわけでですねニーズは無いのですが
あえて春のテスト前の泡食ってる状況を


とりあえず文系なのですが主要科目は国語、英語、社会ですよね
春は英語が
壊☆滅☆的
にだめでして(わーぉ
とりあえず英語をやり始めてます

30分程経過するとうーうー言い初め
1時間もすると頭を掻き毟りながらうがーと言っています
とりあえず単語やって文章を読んでもらったプリントをやって
でも出来ないから涙がポロっとでてしまいます

更に英語と言っても細分化出来る訳でして
R(Reading) W(Writing) 英文法と3つに・・・
そのことを確認しているともう何がなにやら・・・
とりあえず今日はRと英文法やりますよと


そして手をつけていないのが国語、社会

でも大丈夫 春得意です
なんか友達は春のこと限りない馬鹿野郎だと思っているらしいんですが違いますよ? ちゃんと国語取れるもんっ 社会の日本史なんて学校の先生によくあてられるもんね こう目をキラキラさせながら先生のこと見つめると先生が当ててくれるもん わかったか馬鹿野郎っ

でもやってないことは事実であって直視しがたい現実なんだな

というわけで誰か僕に英語能力が飛躍的にUPする方法を教えてください
後時計の針を動かしてる人に告げる 時をとめて(はぁと





関係ないんですがどこぞの国で車のスピードを落とさせることに成功した国があります なんか遅すぎて渋滞できちゃうくらいに

理由は簡単です
上半身裸のお姉ちゃん達が制限速度標識もってポーズ取ってるらしいんですよ
アリエナイ とか思う人もいますよねでも本当なんです
その国の老人達は国の汚点だとか思ってるらしいんですが
逆に彼女達は自分の仕事に誇りを持ってるらしいです。
なぜなら「自分達がしていることは今まで警察が取り組んで出来なかったことをやってのけたのだから私達は最高の仕事をしているのよ」とか言ってます 間違ってるかもしれませんが大体はあってます
英語に自信は無いと言ったろう(イギリスのニュースでやってました
ちなみに所属は警察です
マジです 日本の警察もなんかこのような面白い企画考えるんだ エロじゃなくて良いから

当然スタイルの良いお姉ちゃん達ですからバックとかストップとかする輩もいるわけでして
むしろ交通状況は悪化?
初めて知ったときの春の反応は
マジかよ・・・・ねえそれ良いの?捕まんない?公道ストリップショートかやっても良いって事?むしろ視線がロックオンしてるから通行人とか轢いちゃってない?大丈夫?
でした


どうもテスト勉強で疲れてるらしいです 助けてください
(テスト期間中は更新度下がりますサーセン


コメント

  1. 服部豆蔵 | URL | VPr.CqGU

    理系のバカが通ります

    現在時間の基準はCs(セシウム)の放出する電磁波の周期を云倍するんだな
    ということでセシウムをちょちょいといじってやれば
    時間は変わるかもしれないよ

    大丈夫、君ならできるさb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/20-2d937f4f
この記事へのトラックバック



