--年--月--日 --:--


ツールドフランスはじまってるけどフランセーズ・デ・ジュー

2010年07月04日 22:28

ツールドフランスはじまってますよー
はじまってますけどチーム紹介ですよー
本編は動画つきで送りたいので保留ですよー

でもとりあえず速報?
プロローグの個人TTだけ
やっぱりカンチェラーラが10分でマイヨジョーヌゲット
総合優勝狙いの中では4位のアームストロングが一番でしょうか
ちなみにコンタドールとは5秒差
レインコンディションだったそうで雨に降られた選手はタイムが伸びなかったみたいですね
でも流石カンチェラーラ 電動モーターがどーのとかいってますがそんな事実はないです
カンチェ自身も「僕の中にモータがある」ってふざけていってます

今後怪しい自転車は全てスキャンされることになるらしい
薬とか、モーターとか大変だねぇ・・・


さてさてチーム紹介
フランセーズ・デ・ジュー

uni_fdjL.jpg

その名前の通りフランスのチーム
スポンサーは宝くじや
選手層は若いのでまだ育成中といった感じですかね
ジロとか見る限り結構暴れてるみたいですが
以上!

正直情報が少ない (フランス語わからないといった方が良いかな
注目選手はクリストフ・ルメヴェル、サンディ・カザール


使用バイクは
LAPIERRE(ラピエール)XELIUS 400 FDJかなぁ・・・フランス語なんてわからない

Francaise-des-Jeux_roadbike-lapierre.jpg

教えてエ○イ人

img_01.jpg

見る限りシマノコンポでホイールもdura-aceですね
多分あってる


選手紹介
アントニー・ジェラン
アントニー・ルー
アルノー・ジェラード
アルテュール・ヴィショ
ブノア・ヴォーグルナール
クリストフ・ルメヴェル
フランシス・モレ
フレデリック・ゲドン
ジャンニ・メールスマン
ジェレミー・ロワ
ジュシー・ヴァイカネン
マチュー・ラダニュ
ミカエル・シェレル
オリビエ・ボネイル
ピエール・カゾー
レミ・ディグレゴリオ
サンディ・カザル
セバスチャン・シャバネル
ティボー・ピノ
ティモシー・グーセル
ウェズリー・サルツバーガー
ヤウヘニー・フタロヴィッチ
ヨアン・オフルド
36th_Algarve_Cycling_8e88.jpg




カンチェラーラやっぱりつよいなぁ・・・
アームストロング元気だなぁ・・・
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/196-312cc618
    この記事へのトラックバック



