--年--月--日 --:--


ひさびさアキバ行った そして腹筋が壊れそうになった

2010年07月03日 00:12

ひさびさにアキバいきました IKI☆IKIするね! 多少疲れるけど

IMG_1248.jpg
ソフマップのとこに恋姫あったから撮った

別件の用事があったので帰り道に5時くらいからフラフラと比那名居としてました なんかもう1人ハセヲという人と連絡とろうとしたのですが春が返信前に地下にもぐり電波が圏外になりまして 今から呼び出すのもなぁ・・・となって勝手に諦めました ゴメン!

でまぁ色々フラフラしてました
小物をノリで買って楽しんで 金曜なのでコスプレの人少なかったけどクオリティの高いアリス見れたからいいや なんかアキバいくとコスプレイヤー見ないと不安になる



・・・まぁ置いといて

定番のゲマズに立ち寄ったときですかね

エレベーターに乗り込んだ春と比那名居、それに知らない人乗って扉が閉まる

その密室で事件は起きた

知らない人「なんだこりゃ、クドばっかだな
1222352519.jpg

そうなんです確かに前後左右クドだらけでした 流石kye 流石クドわふたー
さらにつぶやきは続きます「クドわふたーか・・・

数秒後








「これがクドいってやつか・・・・」


春「・・・誰がうまいこと言えと

ふぅ・・・腹筋崩壊しそうになった
色々あったんだけどね あのエレベーターが面白すぎて他は何でもいいや

そんな日でした ツールドフランスの記事どうしましょうか・・・
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

  1. G | URL | -

    No title

    面白いぞソイツw
    てか、もう秋葉にしばらく行ってない気が・・・

  2. 春 | URL | -

    No title

    あれは吹いた
    そだねー行ってないよねー
    わっちもこないだは5時半いりだからなぁ・・・朝からゆっくり回りたいです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/195-5f3b850b
この記事へのトラックバック



