--年--月--日 --:--


ツール エウスカルテル・エウスカディ

2010年06月29日 23:10

うー かかないとはじまっちゃうよぅ
というかまぁ7月3日からだからもう無理だけどね
助けてアンパンマン!

super_edgar.jpg
ブーン!
                        
               さて・・・なんかノリって重要だな・・・まぁいいや・・・


エウスカルテル・エウスカディ

uni_eusL.jpg

ジャージがとってもわかりやすいです 安定したチームだとおもう なるべく集団の前の方に固まっているのがよく見かけるし
スポンサーはエウスカルテルが通信事業 エウスカディがバスク州自転車基金
基本的に というかスポンサーがバスク州自転車基金なので選手はバスク人しかとりません
ピレネー山脈を越えるときはクソ速度があがります
なぜなら地元だから ファンが多いから
注目選手はやはりサンチェスでしょうか 彼の脚質はオールラウンダーだと思うのですがアシストオールラウンダーではなくアタックオールラウンダーみたいですね スプリンター相手に競り勝つこともしばしばあるみたい 後ダウンヒルがクソ速いです
 あとはチュルーカですね 脚質はルーラーかな 逃げるのとくいみたいですね
この二人は鉄板

00_euskaltel_a.jpg

使用機材はオルベアの「ORCA」というマシン 鯱(シャチ)という意味です

f0088348_22211073.jpg
言われるとそれっぽい?
コンポーネントはシマノの「DURA-ACE」
ホイールももちろん「DURA-ACE」これは・・・C35ですね C50、C75は使うのかな?
tumblr_l4r6jrAIKi1qz5vmro1_500.jpg


選手紹介
アイトール・ガルドス アロンゾ
アイトール・ヘルナンデス
アラン・ペレス
アメツ・チュルーカ
ベナト・インチャウスティ
ダニエル・セスマ
エゴイ・マルティネス
ゴルカ・イサギッレ
ゴルカ・ベルドゥゴ
イバン・ベラスコ
イゴール・アントン エルナンデス
イナキ・イサシ フローレス
ハビエル・アラメンディア
ホナサン・カストロヴィエホ
ホルヘ・アサンサ
ファン ホセ・オロス
コルド・フェルナンデス
ミゲル・ミンゲス
ミケル・ニエベ
パブロ・ウルタスン
ロマン・シカール
ルベン・ペレス モレノ
サミュエル・サンチェス
セルジオ・デリス アンドレス

さてさて興奮してきたぜ ぐへへ あ始まってもチーム紹介は続けますよ
結果も書きますが・・・
Landaluze_Serrano_positivos_CERA_Dauphine.jpg
ベー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/193-232bd341
    この記事へのトラックバック



