--年--月--日 --:--


待望の Top Gear series15

2010年06月25日 21:11

うわーい 春さんのだぁい好きな番組が始まるみたいだぜ!
BBC(イギリスの国営放送)のTopGearという番組です



メインは車番組というかたちです

イギリスでもかなり人気があり今回でシリーズ15になります
春はシリーズ9か10くらいから見てるのかな?
いつまでたっても悪がきなあの人たちをみてるとすごく楽しいです

800.jpg
左から ハモンド(ハム)、メイ(キャプテンスロー)、ジェレミー(ジェザ)
カッコ内はからかうときに使う愛称

悪がきといったってお金を手に入れてしまった悪がきですから手のつけようが無いです
さらには車のレビューのために軍を動かしたりします
もうやることが大掛かりでそれでいて子供の悪戯レベルだからどんな人でも楽しめると思う

ふざけてるだけじゃなくて撮影技術も高くはっとするような景色を撮ったりします
最近ですとボリビアスペシャルとかですかね南極スペシャルも綺麗でした

ちなみに言うと春の車の情報は基本的にここからです(外国車は)
すごく高いスーパーカーのレビューをするのでイライラしてるときはこの番組のレビューでフェラーリのエンジン音とかを聞いて ファンタスティック・・・ とか言ってます
                  ・・・・・・・・・キモクナーイ

ferrari458.jpg


車が好きな人は強くお勧めする番組です
動画のほうを見つけたらここに埋め込んで行きたいと思います

How hard can it be?

ferrarifxx.jpg

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/192-c2a9102f
    この記事へのトラックバック



