--年--月--日 --:--


ネギま273時間目

2010年06月24日 13:15

なんということでしょう
久々にやらかしました 春さん就寝のおしらせ
ごめんなさい なんか記事のことすっかり頭から抜けてまして
というか 昨日pcやってないレベルなんですけどね
もうしわけない・・・

さて気を取り直して記事書いていきましょう
月詠はなんですかね いったいどこまでの実力があるのでしょうか・・・
しかし肘のビリビリスポットにヒットさせるとは ここは条件反射というか脊髄反射に近いものがありますからね雷化のネギ君でも関係なかったと
しかしネギ君のキメ技はやはり八極拳がベースなので漢字になります こうなると魔法使いよりも気とか使えるのほうがしっくりくる・・・?魔法先生じゃなくて波動先生とかどうすか(ぇ

後ネギ君がやるとロケットパンチですらかっこよく見えます


月詠が鍵を取り出して召還できるのでやはりあの鍵自体がもはや魔法で そうですね拳銃みたいなものですかね 引き金を絞れば発射 今回大量召還しましたがそれこそマシンガンみたいにひきっぱなしみたいなことをしたのでしょう
そうするとやはり弾、この場合魔力ですが ストックがあると考えてもいいかな?
いやきっと魔法界住民が魔力と考えると 魔法界の住民を取り込み→魔力充填→魔物召還 とかなのかな?
ん~ ただの予想ですけどね・・・

そして逃げるというか目的地に向かって発進
ここでもガトリングガン大活躍 ひゃっはーハッピートリガー!
白き翼の皆さんは何でか知りませんが純粋な遠距離がいない 長距離広範囲の人がいないんですよね 純粋な
楓、刹那、古韮が遠距離頑張れるからいいのか でもなんかこう 一人くらいいても・・・ゆえがある意味優秀だけどね
あ 茶々丸はあれですよ? 別ですよ? 超広範囲殲滅とかのレベルですから・・・
ゆーなはハンドガンで撃ってますが ふむ、あの銃の性能がわからない・・・気になる

遅れてすいませんでしたぁ!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/191-850f818a
    この記事へのトラックバック

    ネギま!関連サイト巡回(06/25)

    ■「詠春迷子日記」さん「ネギま293時間目」 >今回大量召還しましたがそれこそマシンガン >みたいにひきっぱなしみたいなことをしたのでしょ...

    魔法先生ネギま! 293時間目感想ブログまとめ 「2010年6月23日」

    追記表示で293時間目感想ブログまとめ(ネタバレ注意) 掲載順は更新時間です。 現在、随時更新作業中です。




