--年--月--日 --:--


ネギま257時間目

2009年07月08日 17:13

水曜日だよ ネタばれ嫌い閲覧禁止
でも見るなって言われると見たくなるよね
なんでだろう・・・
各自の判断に任せます
・・・アリカとナギの子供がネギでアリカの妹がアスナなら親戚ですね
ネギから見たらアスナは叔母さんです・・・マジすか?嘘だろ、春なんか間違えてないすか? 後ネカネってネカネ・スプリングフィールドだろ?親戚なら顔が似ているのも分かるが

ネカネ今何歳だ アスナより年上に見えるけどアリエナイ


こんな事実が春の頭では展開 モヤモヤしてどうにもすっきりしません 誰かすっきりする解答をください というか春の脳内のキャラの設定がおかしい気がしてきてきました

ま、まあ読んでいけばそのうち解るでしょ



今週の分サクサクいきましょう


結局みんな行くんですね まあ予想しなかったわけではないですが
みんなドレスがグットですアキラは着替えないんですかね・・・アキラは着替えて欲しかったり でもそのままでも十分かっこいいから着替えなくても良いかなとか思ったりもしてます

ここでツンのトサカさん登場 彼の話を要約すると
アリカは死刑という判決を受けたけどどっかの誰かが助けて子供が生まれるまで幸せに暮らしましたとさ
と言う感じ ですが実際はネギ君家で一人でしたし幸せなのかなぁ?と言う感じはします

みんながお世話になった人たちに挨拶してますね なんかこの時点で挨拶してる人たちは魔法世界に戻ってきそうな予感

のどかにいたっては夕映とか図書館探検部のメンバーでダンジョンに潜ってそうです

後は夏美が火星という単語を言いましたね なるほど春的には夕映か千雨が言うのかと思ってましたが ちず姉にとの付き合いが長いので気がついたのか ふむ納得
魔法世界=火星なんじゃないかという説はもはや常識ですが ついに明かされます まあそうすると超が火星人ってのも嘘じゃないですね 超出てこないかなー あのボケっぷりはひそかに気に入ってたり

次回も楽しみです ではでは
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/19-3fc7d3cb
    この記事へのトラックバック



