--年--月--日 --:--


ツールドフランス リクイガス・ドイモ 

2010年06月20日 18:44

リクイガス・ドイモ

uni_liqL.jpg

イタリアに本拠地を置く
スポンサーはリクイガスはガス会社、ドイモは家具メーカー

なんだかんだいっていい選手が揃ってるが(イケメン)
集団の先頭に立ってレースをコントロールする場面はあまり無いかなぁ?
というか他のチームが牽きすぎなんだよね コロンビアとかアスタナとか2009は3ステージでコロンビアがずっと牽いてたのが印象的
つまり露出少なめ?特別速い選手がいるわけではないけどコンスタントにポイントを稼ぐ感じですかね
あまり実況でも聞かないところ 下手に実力があるので堅実的になるのかな?
でも今年は4人もエース級がいるので期待できます
去年アスタナは2エース体制でしたが今年はここも2エース体制だそうです
山岳系でエースのバッソは面白いですよ
注目選手はイヴァン・バッソとダニエーレ・ベンナーティに絞っときますか
イケメンのロマン・クロイツィゲルとかも女性の皆さんにはお勧めしときます
チームカラーはかっこいいですよね 緑なのでこないだまでビアンキのマシンだったそうです

あれ・・・嗚呼あれはサクソバンクか(独り言


使用機材
キャノンデールの「スーパーシックス・ハイモッド」

ph_newsupersix_press12.jpg

にコンポーネントはカンパニョロの「SUER RECORD」を搭載マニア指摘ありがとう
いやーようやくカンパ出てきましたね カンパって高級品ってイメージがあってなんか使いにくい(庶民派)
ホイールはDT Swiss RRC か

ph_supersix_team01_0.jpg

FULCRUMのSPEEDがあるみたいなんだけど

75048.jpg

どっちなのかな
春さんが画像にだまされてるだけかな 公式では多分DT Swiss RRCだと思いますのでこっちってことにしとこう

追記ごめんなさい確認したらMavic Cosmic Carbone SLRだと思います
63825dbc34.jpg



選手は
アレッサンドロ・ヴァノッティ
ブリアン・ヴァントボルグ
ダニエル・オス
ダニエレ・ベンナーティ
ダヴィデ・チモライ
エリア・ヴィヴィアーニ
ファビオ・サバティーニ
フランチェスコ・ベロッティ
フランチェスコ・キッキ
フランコ・ペリゾッティ
フレデリック・ヴィレムス
イヴァン・バッソ
イヴァン・サンタロミータ
ジャコポ・ガニエリ
クリスチャン・コーレン
マチェイ・ボドナル
マチェイ・パテルスキ
マヌエル・クインツィアート
マウロ・フィネット
オリヴィエ・ツァオック
ピーター・サガン
ロベルト・キセルロウスキー
ロマン・クルイツィゲル
シルヴェスツェル・シュミット
ティツィアーノ・ダッラントニア
ヴァレリオ・アニョーリ
ヴィンセンゾ・ニバリ

ちなみに青はイケメン バッソは赤と青が混じった
ふあーちょっとこのチームを調べる時間少なかったかな・・・
写真でごまかそうっと
IMG_2985.jpg

100531-2b.jpg

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

  1. 隣のマニア | URL | BAp62a.s

    No title

    Recordって、Super Recordの間違いだろJK

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/189-d48ceab3
この記事へのトラックバック



