--年--月--日 --:--


いつのまにやら一周年!

2010年06月18日 22:37

題名どおりです
いつの間にかブログ開設から1年がたちました
意外と人が来てくれてるので嬉しいですね 今年は定期的に見てくれる人を10人くらい増えれば良いと思ってます今20人位だから30人?
ジャンルもいつの間にかチョコチョコと増えてます まぁあまりそちらの更新頻度は高くないのですがね
広く浅く、時に深く 出来ないって言わない!何でもトライしてみよう

動けるオタク目指して!



今年も迷走していきたいです
色々やりたいことがあるんだけど先立つもの(お金と時間)がないので今のとこ毎日淡々と過ごしております
ネットの知り合い増やしたいなぁ・・・
あリアルでも良いですよ 木曜日の6時位に町田に出没しやすいんで捕まえたかったらどうぞ
イベントのお誘いとかも待ってます(忙しいからいけないかもだけど)

これからも詠春迷子日記をよろしくです(はぁと

実を言うと更新ネタはちょっとばかし溜まってるので小出しにしていきます
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/188-950e2413
    この記事へのトラックバック



