--年--月--日 --:--


ネギま292時間目

2010年06月16日 17:10

レポートがぁぁぁ
という人はあせってはいけません
まずはおちついてニコニコに行き作業用BGMを探しましょう

そして慌てずに書き始めることが重要です


わかったかな? わかったな?よし

ふぅ・・・










やっべぇえええええええええええええええ
あわわ どどどどーしよう
あれータカミチVSゲーデルはどうなったのさ・・・
壮絶な戦いがあったんでしょ?ねぇ?

まぁいいか・・・
しかしメガネかけてる人が戦った後って大体メガネ割れてるけどさ
見えるの?春さんは試合するときとかは外しちゃってもなんとなく避けれたり出来るけどさ・・・やっぱりそーゆーもの?
ちょっと気になりましたが本編とは関係ないですね
さてさてアスナが電波娘になりました それにしては元気娘ですが
電波からは真ん中がよいと言うことになり そこから突入ということになります
しかしパル様の想像力には脱帽します
なんというRPG思考・・・

さてさて毎回のことですが白き翼の作戦 聞くだけなら簡単ですね
どーんといって倒して帰る
これに限りますね でも毎回作戦通りに行かないのもお約束
今回はどうなるのかな・・・


墓守り人の宮殿って墓を守る人の宮殿だそうで
でもそれだと 墓を守る人はエライ→エライから宮殿建てられるもんね! ということになってしまいますが・・・違うってさ・・・

それだと墓を守る人の意味は何でしょうか 現代ですと墓場の管理人ですが多分この解釈で間違っちゃいないとは思いますのでこのまま考察
それでは何のために管理するのか 魔法世界のこととかも考えにいれてみると以下のことが思いつきました


・財宝目当て等の墓荒らしから墓を守る
・墓が崩れてたりはしないかどうか
・掃除?
・死霊などが出て行かないように封印、封印が解けた際の討伐


こんな感じかな?4番目の封印の管理者ということも考えられますね アスナに宿るマジックキャンセルは霊に効くのかわかりませんが むしろ霊かどうかわかりませんが
というかアスナが必要とされてるって事はアスナいちゃだめなんじゃね?

ということで封印なりの管理という感じではないのでしょうか(春の完全なる予測
とすると完全なる世界のみなさんは封印を解除させるために現在逗留中ということでしょうか
栞さんはなぜアスナさんのかっこなのでしょうか・・・もう栞さんのカッコで出ても問題ない気がするんだけど・・・


そして月詠はどっから船の中来たのですか?
ゲートですか?多分違うと思うんだよね・・・
飛んできた? そしたら誰かしら気がつくもんな・・・
ドラゴン○ールの瞬間移動か!

いいよー 話ころがってきたよー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

  1. 服部豆蔵 | URL | VPr.CqGU

    No title

    レポートおわんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
    スペイン負けたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/187-07321811
この記事へのトラックバック

ネギま!関連サイト巡回(06/16)

■「詠春迷子日記」さん「ネギま292時間目」 >栞さんはなぜアスナさんのかっこなの >でしょうか・・・ >もう栞さんのカッコで出ても問題ない...

魔法先生ネギま! 292時間目感想ブログまとめ 「2010年6月16日」

追記表示で292時間目感想ブログまとめ(ネタバレ注意) 掲載順は更新時間です。 現在、随時更新作業中です。




