--年--月--日 --:--


おかえり はやぶさ

2010年06月14日 21:39

はやぶさが帰ってきてくれました
春さんは目に汗を浮かべながらはやぶさの最後の姿を見てました
カプセルに何も入ってなくても春は「おかえり」と言いたいです
そして「がんばったね」とほめてあげたいです
久々に感動して涙腺が緩みました

さいごのビーコンを聞いたときどうきいても
春さんフィルターで「ただいま」を言ってるように聞こえました


そしてはやぶさが最後の最後に撮った写真はなんだか心を打たれました
こんな人の心をゆさぶるような写真 春には一生撮れないだろうなと思います(写真家じゃないから良いけどね)

115016426.jpg


そして燃えている時の長い長い綺麗な尾をひきながら消えていってしまったときには1人でパソコンの前で涙がちょちょぎれてました




なんだか記事にすべきことではないけどはやぶさの頑張りを少しでも伝えたいのと 後春がどうしても書きたくなったので書いてしまいます
グダグダ書いても仕方ないので終わりにします



お帰り、はやぶさ  ありがとう

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/185-189e1d3a
    この記事へのトラックバック



