--年--月--日 --:--


ツールドフランス アージードゥーゼル・ラモンディアル紹介

2010年06月10日 22:51

アージェードゥーゼール・ラモンディアル
AG2R LA MONDIALE

uni_almL.jpg

アージェードゥーゼールをAG2Rと表示するみたい

フランスに拠点を持つチーム
スポンサーはアージェードゥーゼルとラモンディアルどちらも保険・年金共済組合です
しかし保険会社の名前すらかっこよく聞こえるのは横文字効果でしょうか?
日本だと何だろうか第一生命 チーム第一生命 ・・・かっこわるwwww
2009年は勝利数こそ多くはないけどノチェンティーニがツールで8日間マイヨ・ジョーヌを守ってたなぁ
注目選手はシリル・デッセルとニコラス・ロッシュでしょうか二人とも実況とか聞いてるとよく聞きますよ


使用機材
KUOTAの「KOM ProTour Edition」何でも重量7.6kgだとか

dsc5964_600.jpg

こちらが実際のマシンだそうです
コンポーネントはSRAMのRED スペシャルカラーです あんまり変わらないけどね
サドルはサンマルコの何かだと思う これもスペシャルカラー
ホイールは「Reynolds」の「DVC 46UL Carbon」

やーREDすごいねーみんな使ってるよ
逆に今のとこカンパニョロが使われてないんですよね
そんなに良いのかなぁ・・・

sd_gd_alm_10.jpg


選手紹介

アレキサンドル・エフィムキン
アントニー・ラヴァール
ベン・ガスタウアー
ブレル・カドリ
クリストフ・リブロン
シリル・デッセル
ダヴィド・ルレイ
ディミトリ・シャンピオン
ガティス・スムクリス
ギヨーム・ボナフォン
ユベア・デュポン
ジョン・ガドレ
ホセ ルイス・アリエタ
フリアン・ベラール
ジュリアン・ルベ
クリストフ・ホダールト
ロイド・モンドリー
ルドビク・テュルパン
マルタン・エルミガー
マキシム・ブエ
ニコラス・ロッシュ
ニコラ・ルソー
レネ・マンドリ
リナルド・ノチェンティーニ
セバスチャン・イノー
タディ・ヴァリャベッチ
ユリイ・クリヴトソフ
ウラジーミル・エフィムキン
今年は優勝狙えるかな?09はケガとか病気とか多かったから今年は調節しっかりとして良い走りを見せて欲しいです

toqstg12_600.jpg

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/184-2e495a2a
    この記事へのトラックバック



