--年--月--日 --:--


載せるタイプのスタンド 最終手段 &軽量化も出来る

2010年06月03日 20:20

IMG_1204.jpg


おや マングースが立っている・・・と思った人もいるんじゃないでしょうか
このブログをチラチラ見てくれてる少人数の方は知っていますが実はこれ正攻法だと立たないんですよ
普通のスタンドはディスクキャリパーが邪魔 センスタは穴が小さくて付かない
でも自立してます
仕掛けはこんな感じになってます

IMG_1210.jpg

載せてる感じです

ワンコさんはどいてくださいって土下座してもどいてくれなかったのでそのまま
可愛いから許す けどなぜカメラ目線だし


簡単に着脱出来るので春のように
スタンドが付かないんだけど・・・という方や
軽量化したいんだけど・・・
フレームに傷つくし・・・等々色々な理由でスタンドをあきらめたりする方にお勧めします
これはどんな自転車でも対応できるので迷った場合もこれを勧めます
まさに 必殺カレー(?)


つければ絶対に立つ程度の能力

意味がわからん

外した状態です

IMG_1212.jpg


んでコンパクトに持ち運びが出来るのです

IMG_1217.jpg

気になる重さは500g

IMG_1218.jpg

クロスの皆さんスタンドなんて重いもの車体に取り付けとくよりこっちのが快適に走れますよ
ロードの皆さん立てる場所に困らないようにいかがですか
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

  1. 服部豆蔵 | URL | VPr.CqGU

    No title

    はうまっち!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/181-88fb3739
この記事へのトラックバック



