--年--月--日 --:--


ネギま291時間目

2010年06月02日 15:18

どうも政治界があわただしいですが知りません

日本のGDPの5%がパチンコで出来ていたことに気がついても動じませんよ

最近眠気がすごいのでどうしようか悩んで寝不足だったりとかしませんから

やってるゲームのボスが褌はいてて集中できなかったり あまりにもHPが高すぎて泣きそうになったりもしてないです

大丈夫です!

大丈夫ですってば!この記事くらいは書けるから!
やはりゆーなは強そうだな
んであの銃はゆーなママのなんでしょう
ってか高音とかが知ってるってもしかしてゆーなママ強かったりするんでね?
しかし銃かぁ龍宮隊長について学んでください胸から銃取り出せるようになってください ソシツハアルヨ!
そいでアキラのパクティオの件はフラグと見て良いですか?


さてさて闇魔法ですがやはり
しっかりとした意識によってはっきり自分の気持ちを定める
ってなことが正解ですかね
今回はまだまだはっきりとは決まってませんが前に進むんだという意識が闇魔法を一瞬でもコントロール出来たという事でしょうか
しかし雷天大壮は高性能ですね…スーパーサイヤ人だよあれ…
他の魔法もとりこんでほしいなぁ

エバ様と戦いその中でちゃんと答えが出せたネギ君ですが
手とか尻尾とかが魔物化してるけどそれはいいんですかね?
これは仕方ないことなのかじゃなきゃコントロールできてないからなのか

そして最後に友達になりたいと言ってますが確かにフェイトはあまり悪い感じのキャラではないんですよね 考え方の違いとかでいざこざが起きる場合と似てる感じ 真正面から向き合ったのはコタローについで二人目ですからね そういった意味では自力で解決していかないといけませんね
フェイトが仲間になったらコタローとフェイトとネギのPTか 超強いな・・・
というか白き翼と完全なる世界かぁ・・・そこらへんの軍隊なら軽くあしらえるね
きっとフェイトと友達になるために栞さんが役に立つんだよ!


今日もなんか急いで書いてるからなぁ 文章じっくり書く派なんだがなぁ・・・
まぁいいかしーらない!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/180-7a72ceef
    この記事へのトラックバック

    ネギま!関連サイト巡回(06/02)

    ■「詠春迷子日記」さん「ネギま291時間目」 >フェイトが仲間になったらコタローとフェイトと >ネギのPTか 超強いな・・・ >というか白き翼...

    魔法先生ネギま! 291時間目感想ブログまとめ 「2010年6月2日」

    追記表示で291時間目感想ブログまとめ(ネタバレ注意) 掲載順は更新時間です。 現在、随時更新作業中です。




