--年--月--日 --:--


七夕ばたばた

2009年07月08日 00:34

今日というかもう既に昨日なんですが七夕です
竹に短冊をつるして願い事をそこに書いておくのが良いらしいんですが
春の家の竹はきっと全部パンダが食い荒らし短冊は黒ヤギさんが読まずに食べるのでそもそもありません
それにみんながあんなに書いていたら織姫と彦星読むの大変ですよね
というかせっかく一年に一回会ってデートなのに下界の人間の願い事なんて見てる暇は無いはずです
そこで春はテレパシーで送ることにしています こうなんていうかデートしていて選挙のパンフレットなんて見ませんよね じゃあスピーカーで街頭演説 みたいなかんじ?


さてさてそんな血迷ったことを言うのは春だけで十分ですが
2,3年ぶりに天気が良いですね 昼間はこんな感じ

青空

・・・青空だな(春
そうだなこれなら天の川見えるかもな(友人
ここ丘だよな・・・(春
まあ丘・・・かな?一応 どうしたいきなり(友人
青空の見える丘・・・(春
そらエロゲだ(友人

とかいうオタクまっしぐらな(ああまたエロゲの題名だ・・・)会話をしていましたが
そんな感じの快晴

これは期待できるぞと天の川を見に山へ撮影に
テスト期間なのにそんなことはあえて忘れる春です
みんなあまり知りませんが山とか空気の綺麗なところに行くと別に七夕じゃなくても天の川は見れるんですよ
都心にいると空気が淀んでいるので多分一生見れません

山

山は良いですよ、そこらへんに流れている小川みたいなところの水はおいしいし空気は澄んでるし たまに鹿さんとかいるし去年の夏なんて熊さんがいた形跡見つけちゃったもんね 
とにかくなんかほっと一息って感じがしますね 頭もすっきりします なんか出てたりするのかなマイナスイオンとかそこら辺のもの


まあなんやかんやありまして

霧

具体的に言うと山で迷子になりまして
本領発揮ですね
ちょっと霧が出てたりして曇ってたんですが一応快晴です


霧

まあ無事に戻れたので気を取り直して開けた場所へ
そこで暗くなるまで英語のお勉強
山の中で英文を叫ぶ人はそんなにいないと思います
そんなこんなで暗くなり顔をふと上げると見事な天の川がありました
天の川ゲットだぜっ(ポケ○ンっぽく

天の川

天の川~っ
綺麗ですねー でも写真取る人が下手糞なんでいまいち・・・写真部はこういう日に夜中でかけて写真を撮るべきだよ 
特に用事も無く夜出かけて事故る人もいますが そこはおいといて
本当はもう少しいたい所なのですがデートの邪魔をしても悪いし明日も学校なので願い事だけして家に帰ることに

というわけで家に帰りみんなにこの感動を少しおすそ分け
ちなみに願った内容は

僕と僕の周りの人がこれからも元気に笑顔で過ごせますように

ちょっとロマンチックすぎるかなと思いましたが元気が一番、元気が最強

あたいってば最強ねby⑨ 元気だからさいきょーなんでしょうかね?


ということでちょっと歩きつかれたので今日はこれにて・・・
勉強は・・・良いやぁ 電車でちょっとやったし明日少し早く起きれば良いよね・・・おやすみぃ


そうそうバナーに新しく入れたクレナイノツキなのですがヒロインの名前が鷺宮(さぎのみや)でびっくりしました でもこっちは鷺ノ宮なんでちがいますよ?
スポンサーサイト


コメント

  1. 服部豆蔵 | URL | VPr.CqGU

    何かな?なんだか呼ばれた気がしたんだが・・・

    っつか誘ってくれよぉ
    そしたら三脚とカメラかついで小躍りしながらついていったのに・・・

  2. 隣のマニア | URL | BAp62a.s

    あんまりこっちの世界の広告が増えるとリンク切りますよ。馬鹿野郎。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/18-013094f5
この記事へのトラックバック



