--年--月--日 --:--


ネギま290時間目

2010年05月26日 23:26

ぇぇ…どうしろってんだ… ネギ君パクティォカード持ちすぎ

とりあえず アキラがパクティオに加わってない件について
眠い 疲れた お金欲しい
フェイトはやはりネギ君にこだわりがあるようで月詠のわかりやすい挑発されちょっと来てますね
正直こだわりがあるってのは人形どころではなくきちんとした人間くささがあります

しっかし月詠が弐の太刀を振るっていますが
ラカンでも切り落とせなかった腕を落としてます 怖いなーバトルマニア…
使えるんだ・・・ますます月詠の支師匠さんとかが気になる

さてさて 京都神鳴流 弐の太刀について少し考察
弐の太刀は防御壁を越えて攻撃を与えてます
物理防御もフェイトの使っていた防御壁を越えてるから無効という事になりますね
つまりは任意の場所を切ることになるわけですが そうすると指定空間に斬撃を生み出すと言ったようなかんじでしょうか まぁちょっと違いますが ちゃんと軌道は目で見えるようですし でもそう考えるとなので・・・

そうするとこれはある意味最強 心臓を指定空間にし弐の太刀をふればどんな生物だって倒してしまうのでは?という・・・
つまり受けるのはNG(不可能?) ならば逃げるのが良いですが
雷天大壮か疾風迅雷だか知りませんがネギ君の雷系の術式兵装をゲーデルが捉えてますから月詠がゲーデルと同速、あるいは上回る速度で弐の太刀を振るえるのなら逃げ切れなそうです

まぁまた同じツッコミになりますが
京都神鳴流(眼鏡)の人たち強いです せっちゃんも眼鏡つければ覚醒するんじゃないんですか
はやくバトル展開にならないかなー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/177-f12e706f
    この記事へのトラックバック

    ネギま!関連サイト巡回(05/27)

    ■「詠春迷子日記」さん「ネギま290時間目」 >京都神鳴流(眼鏡)の人たち強いです  >せっちゃんも眼鏡つければ覚醒するんじゃないんですか...

    魔法先生ネギま! 290時間目感想ブログまとめ 「2010年5月26日」

    追記表示で290時間目感想ブログまとめ(ネタバレ注意) 掲載順は更新時間です。 現在、随時更新作業中です。




